Entries

スポンサーサイト


ハスの大集合@舞洲

先日10月29、30日は大阪の舞洲でドッグショーがありました

TTとマリブのブリーダーさんARROW BAMBOO KENNEL主催のしょーでしたので、もちろん出陳させてもらいました

しかも29日の土曜日はハスキーの部会展も併催されまして、そりゃもうすごい数のハスキー軍団が舞洲に集結していました

まだまだハスキー好きはたくさんいるんですね

これを機にショー人口も右肩上がりなら良いのにな


まずはマリブ姉さん
IMG_7775.jpg
朝昼2回の出陳でしたが、この間より今日、今日の朝より昼、
とマリブ時間で少しずつ成長しているようです

昼の部会展ではclass2ndをいただきました


お次はTTさん
IMG_7738.jpg
TTにもTT時間があるんでしょうね。。。
この子とは本当に一喜一憂ですが、部会では有難くもclass1stを頂きました


ハス祭りには関係ないですが、若様も遠征しました
IMG_1122.jpg
1日目はBOBを頂きましたが、2日目はブリードで負けちゃいました
次から次へと新たな課題と奮闘ですが、若なりにショーを楽しんでくれてるかな??
1129waka.jpg



それから大阪といえばやっぱりマイちゃん
ハス祭りの次の日までお散歩に来てくれました
IMG_1222.jpg
いろいろな仕種やら気になることやらが驚くほどTTとそっくりで笑っちゃいます
めいちゃんも控えめなアピールがカワイイ

パドックでは他のハス達やいつものジャック家にお世話になったりご馳走になったりしっぱなしの楽しい2日間でした
皆様本当にありがとうございました

それからこれは記念の写真
sire:Ch.ARROW BAMBOO JP REAL SONIC
dam:Ch.ARROW BAMBOO JP ASTON MARTIN
パンチョ×マーチン
ルピア姉さんはこの日の部会ではBOSを頂いております
おめでとうございます
これにPJと銀ちゃんもいたらなぁ
Rちゃんめちゃめちゃ羨ましいでしょ
スポンサーサイト

*Comment

おめでとうー♪ 

大阪遠征  お疲れ様でした!
若ちゃん マリブちゃん TTちゃん そしてserapisさん!
みんな おめでとうございました☆
ショーの事は  よく分かりませんが…
リンク内を颯爽と走る姿は、とっても、カッコイイです!
TTちゃんと まい 今日で2歳ですね☆ おめでとうv-315
健康で 楽しい事が いっぱいありますようにv-354
  • posted by めいママ    
  • URL 
  • 2011.11/05 00:36分 
  • [編集]

お世話になりました! 

舞洲では本当にありがとうございました☆
いつかTTとまいちゃんのがむしゃら遊び@ドッグランも実現させたいですね(*^▽^*)
なんだかんだでレオン君のおうちみたいに、新しい子迎えてショーでびゅーしちゃったりして☆

今日はお誕生日ですね!
お互いに、みんなに、おめでとう!!
まいちゃんはどこで2歳のお誕生日を迎えるのでしょうかヾ(^v^)k
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.11/05 10:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

