Entries

スポンサーサイト


秋祭り

私の住んでいる地域で1年のうちに1番盛り上がるこの時期

10月の3連休は秋祭りです


が、私にとっては2年前のこの3連休に初めてショーリングにあがった思い出の日

家からそんなに遠くない御前崎での3Daysに真珠と参加しました

G7には参加させてもらったものの、右も左もわからないショー会場

北海道から来てくださったいつもの今崎ハンドラーご夫婦におんぶに抱っこ状態

とにかくテンパったまんまでただただ3日間が過ぎていきました

091012.jpg



それから真珠や桜、レイチェルに助けられて・・・

とにかくしんどかったと思ってた御前崎の3Daysに性懲りもなく次の年にもフル参加していました

今ではメンバーも増えて落ち込んだりヘコタレたり打ちのめされたりしながら楽しんでます

そんな今年は残念ながら、勝手に思い出深いと思ってた御前崎3Daysも無く、

お祭りだからほぼ休業状態の街から営業している居酒屋を探す苦労も無く、

なんだか物足りない淋しさをちょびっと感じます


だからって別にお祭りに参加はしていないので、遊びがてら練習

無題

今日は若と蓮のオセロコンビで
IMG_0747.jpg

久しぶりのsweety
真珠やレイチェルたちと同じ世代で10歳です
IMG_0734.jpg

暑い1日でしたが楽しかったです
IMG_0764.jpg

スポンサーサイト

*Comment

No title 

師匠にもそんな思い出があったのですね。
テキパキと段取りよくなんでも出来ちゃうのであまり人を褒めない主人が師匠は「なんでもできはんな~えらいな~」っと、もうしておりました。
追いつけ追い付けで頑張ります。
月末は誰が来るのか・・・楽しみです。
  • posted by ジャックのママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 08:50分 
  • [編集]

あらまー★ 

ジャックのママさん嬉しいコメントありがとうございます!

でもまだまだとんでもございませんですよ★

いっつもあれもこれもと反省の繰り返しでてんやわんやです(泣)
なかなか上手にはいかないけど、これからも懲りずにお付き合いくださいませ♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.10/11 23:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

