Entries

スポンサーサイト


ショーのこと

もう1週間も前の話ですが、埼玉のショーに行ってきました

この日は北海道でお世話になったハンドラーさんも来てくれたので、
TTとマリブと若ちゃんの出陳でした

その時その時で不測の事態が多少起こったりするので、マナーだけでなく
精神的にも安定してる事ってやっぱり大事よねとか思ったり

無題

課題は至る所から湧き出てくるばかりで減らすのは難解ですが、
地道に頑張るしかないのでとにかくガンバル

IMG_0103.jpg
マリブは半歩ずつ進んでいってるんじゃないでしょうか

IMG_0383.jpg
僕だってまた一回り大きくなって凛々しくなってきたんじゃないでしょうか




IMG_0038.jpg
蓮ちゃんは写真で見ると毛が吹いててかなりかっこいい
とか思ってる親バカな感じ

それからそれから、1週間前の富士川の時の頂き物の写真ですごくお気に入り
TT@富士川
いつもありがとうございます


さぁ、今月末は大阪まで大遠征です
誰が行く???
そして誰に会えるのでしょうか
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

