fc2ブログ

Entries

真珠一家

今日はゴールデンさんの登場です

まずはママ
P1030091.jpg
呼び名は”真珠”
2000年12月17日生まれのゴールデン色の女の子

この子は私のショーチャレンジに最初に付き合ってくれました8歳で

真珠母さんは真珠の故郷で出産する予定でしたが、ワケあって我が家でご出産
2003年9月27日に9匹のママになりました
見分けがつかないのでカラーゴムを付けて見分け、その色のまま命名
我が家には紫色のリボンがついた”紫苑”が残りました
P1030065.jpg
紫苑は猫やTTのお世話をとってもよく見るお姉さんですが、真珠ママには甘えてます

こんなに可愛かった紫苑も歳を取ったらこうなります
P1030081.jpg
INDIAN BOYS JP FINE MOTION
筋肉隆々でオスに間違えられますが、れっきとした女の子ですたぶん。。。

そしてヘルプで活躍してくれている”桜”もいまーす
P1030073.jpg
INDIAN BOYS JP ODD AND EVEN


親子はゴールデンなのでボールが大好き
P1020999.jpg


だいすき・・・
P1030014.jpg


うん、紫苑以外は大好き
P1030016.jpg
スポンサーサイト



*Comment

 

母様を筆頭に、毎日、繰り広げられるゴールデンのお遊び・・・想像するの簡単そうです♪
お日様にあたって、芝生の上で・・・
良いなぁ~!!
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:50分 
  • [編集]

でしょでしょ♪ 

真珠母さんは一番気合入れて遊んでくれますよv-238
そりゃもう娘達を吹き飛ばすくらいに(笑)
ちなみに紫苑は芝生に出すと、一直線に草食べに行きますv-36
カワイクナイ・・・・・v-12
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.05/27 20:18分 
  • [編集]

 

ゴールデン3匹もいる^^
楽しそうだな~
  • posted by みゃお 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:55分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

そうなのですよみゃおさん♪
みんな自分が一番タイプなので大変です(笑)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.06/02 21:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: