Entries

スポンサーサイト


lotus

!!今年の夏の節電に全面的に協力します!!

蓮ちゃんの休息向日葵

まずは毛を抜いて、次はお腹と脇の風通しをよくね☆








どうも蓮ちゃんです
P1050490.jpg
北海道のお家は涼しく夏を越せるらしいけど、とりあえず夏のつらさっていかほど

とりあえず夏って暑くて大変らしいけど、蓮ちゃん夏生まれだしガンバるの

2010年9月3日生
燿夏 阿国あかね荘
スポンサーサイト

*Comment

 

一番上の写真の蓮ちゃん、人間みたい^^
マリブ嬢は、相変わらず美しいし
Tちゃんも元気そうですね。

アダルトチームさんには
頑張って、今年の夏を乗り切るんだよ~
と、お伝え下さい。

また、秋にどこかの会場でね~!
  • posted by ララママ 
  • URL 
  • 2011.06/23 15:59分 
  • [編集]

 

蓮ちゃん思い切り抜けましたね〜

我が家はルピアも帰ってきて、みんな揃って換毛中(^^ゞ

マリブちゃんTTちゃんたちには秋まで会えないのかな??

ルピアが帰ってきて、やーっと未央ちゃんから頂いたケーキでお祝いしました♪
ありがとう♪
写真をアップしました〜
  • posted by リーナまま 
  • URL 
  • 2011.06/24 07:33分 
  • [編集]

 

ララママさんこんにちは~♪

早速リンク貼らせていただきました!
ありがとうございます☆

ちなみに蓮ちゃんはあのまましばらく寝ていたっぽいです(笑)

ララちゃんも暑くて大変だけど頑張って可愛いベビ達と乗り切ってね☆
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.06/25 21:59分 
  • [編集]

 

リーナママさんこんにちは☆
先日は川崎でおいしいものやら可愛い子達に触らせてもらってありがとうございました♪

我が家は蓮とキキが似たような色で揃って夏仕様で親子のようです(笑)
犬達は夏に抜けててくれれば快適でしょうね☆
また関東でも遊びに行けたら良いんですがね♪

ルピア姉さんお帰りなさい!
早速ブログに遊びに行かせてもらいます☆
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.06/25 22:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

