Entries



我が家の皆さん第2弾

2番目のお年寄りさんは濃いレッドの女の子です

call nameはコニー
名前を考えた当時、某テレビ番組でジャンケンしてた女の子からとったような

無題
昔の写真ですが

1999年8月17日生まれ

ANTHONY MARINE OF KING JOY JP

レッドの女の子


気が強くてキキとはめちゃくちゃ仲悪い
昔はもっと威厳のあるトップ争いが繰り広げられていたはずのようですが最近は
なんだかどっこいどっこい


11歳を目前にしてキキよりも年取ったなぁって思うけど、
にこにこ元気に走りまわってまーす


ここのところお天気悪くてストレスたっぷり溜め込んだTTさんは
明日にはまた遊べるかしら~
P1020969.jpg

*Comment

 

コニー~~♪
なんて、素敵なその笑顔!
あなたの瞳に、私はやられたぁ★
また、様子を、お聞かせください。
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.05/22 15:51分 
  • [編集]

 

ちゃんとマジメなお顔をしているときは
とっても可愛いんですよねーv-10

でもお家にいるときは人には見せられないほどでれ~~~っとしたお顔してますv-11
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.05/23 21:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

