Entries



マリブとTT

夏休みになっても暑いんだか涼しいんだかよくわからない天気ですが、
湿気が多くて犬はしんどそうです

P1050487.jpg
あまり出番は無いですが、食い気に負けてたまに降伏してしまうマリブさんです
とりあえず家の中の生活が結構気に入っているご様子

2008年12月24日生
ARROW BAMBOO JP BERNA



お次はお馴染みTTさん
P1050509.jpg
相変わらず口数が多いけどご機嫌娘

2009年11月5日生
ARROW BAMBOO JP WITCH CRAFT TT


10月末に大阪でハスキーの部会展が開催されます
沢山のハスキーが集まってくれると嬉しいですね
でもって多くのハスキーファンシャーが遊びに来てくれると良いな
めいまいちゃんとか銀ちゃんも遊びに来てね

*Comment

今日も蒸し暑かったね~。 

今年の夏は 日本中で 節電にがんばらないとね。
蓮ちゃんも 超涼しそう~。
ハスキーには 辛い夏ですね。
夏を 元気に乗り切りましょう~!
10月末のハスキー部会 楽しみにしてます!
がんばってね☆応援に行きます!
  • posted by めいママ 
  • URL 
  • 2011.06/23 22:00分 
  • [編集]

 

めいママさんこんにちは~☆

マリブとTTは抜けてもそんなにじゃないんで、
既に暑くてだらしない顔してます(笑)
蒸しムシするから夏バテ&熱中症に注意ですね><;

10月会えるんですね!!
楽しみにしてます♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.06/25 21:54分 
  • [編集]

 

10月はマリブも来ますか?

ぜひカーラを連れて行きたいですー!

でも人混み大丈夫かなぁ…(^_^;)


  • posted by カーラママ 
  • URL 
  • 2011.06/27 16:48分 
  • [編集]

 

カーラママさんこんにちは!!

10月はマリブも連れて行く予定ですよ♪
ぜひぜひ遊びに行きましょうよ☆

マリブも未だに固まりますけど、犬も沢山いるから
そんなに悪く無さそうですよ、タブン(笑)
お会いできるの楽しみにしてます!!
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.06/28 22:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

