Entries

スポンサーサイト


神戸へgo!

神戸に行ってきました

予定が経たなかったのでとっても急にお誘いさせてもらったところ、
とっっっても優しく暖かくお会いしてくださいました

ジャックのママさん&パパさんお忙しいところありがとうございました
今度はどこのショー会場でお会いできるか、楽しみです
あとあと、ドッグラン楽しみですね

そしてめいママさん&パパさん
私のワガママにもにこにこと、めいまいちゃんと一緒に会いに来てくださいました
自分の子じゃないですが、犬と一緒にドッグカフェに行ったのは初めてです
TS3M0030.jpg
大歓迎してくれたまいちゃんも、まいちゃんが落ち着いたらこっそりご挨拶してくれる
めいちゃんも可愛くて可愛くて
ちなみにまいちゃんと同胎のTTとPJ
PJ,TT
カフェのお姉さんの絵も素晴らしかったけど、Rさんのこの絵大好きです
最後に可愛いめいまい号と一緒にめいまいちゃんを
TS3M0033.jpg

ジャック家もめいちゃん家も本当にありがとうございました
おいしいご飯と楽しいおしゃべりを堪能させてもらっちゃいました

少し時間があったときに行った神社に鳩がたくさんいました
見慣れない色の白地に茶色い羽のハトポッポ・・・
全体的に、普段見慣れた鳩よりも丸々してるような。。。。。
hatohato.jpg
ちゃんと飛べるのかな
スポンサーサイト

*Comment

ありがとう 

先日は 楽しい時間をありがとうございました♡ 
ドックカフェ うちの子 あんまりお利口にできなくて 驚かれたんじゃないかしら…(^^ゞ
とくに まいは ウキウキしちゃって―。serapiさんと一緒で 嬉しかったんだと思います。
車の中でも お膝独占できてニコニコでしたもん♪お姉ちゃんには 譲らな~い って感じでしたね(笑)
ほんとは 抱っこが大好きなめいなんですよ。
最近 まいの前では 抱っこできないんです!すぐ まいがヤキモチ焼いて、。。。

デザートに ケーキセットも 食べたらよかったですね☆
Rさんのイラスト 雰囲気あって可愛いです!
特徴とらえて こうしてイラストにできるのって ステキですね☆

また 機会があったら ご一緒しましょうね♪ 
  • posted by めいママ 
  • URL 
  • 2011.05/25 16:51分 
  • [編集]

めいママさん☆ 

こちらこそ本当にありがとうございました!
めいちゃんもまいちゃんもお利口さんでしたよ~♪
TTなら・・・・と考えただけで不安ですもん(TT;)

でもめいちゃんもまいちゃんもそれぞれの表情があって、それだけでもう楽しかったです♪
めいちゃんは妹の見てないスキに、思いっきりいい子~♡ってしたくなりますね☆

Rちゃんイラスト上手いですよね!!
今度はぜひまいちゃんと銀ちゃんと4頭で(笑)
次の機会にはデザートもご一緒しましょう♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.05/26 08:52分 
  • [編集]

 

やだ~ブログアップしてくださってたこと今わかりました。
私たちはお会いできてとっても嬉しかったです。
次回のショーは・・・キングはコンチネンタルまでお休みします。ロアディはコートが夏毛で以前よりさらにすかすかになってしまいどっから見ても女子です。また決まったらご連絡さし上げますね。
メイちゃん号素敵ですね、見かけたらお声かけちゃいます。
  • posted by ジャックのママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 22:58分 
  • [編集]

 

ジャックのママさん、先日は本当にありがとうございました♪
夏に向けて毛は抜けてくし、暑くて犬は大変そうだししばらく夏休みも良いですね☆
私も関西方面や大きなショーに行く時は連絡しますね!!

めいマイちゃん号見かけたらぜひぜひ!
ママさんがとっても可愛らしいんですよ♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.06/13 23:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

