Entries

スポンサーサイト


御前崎2DAYS

5月14・15日は御前崎の2Daysショーへ行ってきました
今回は2日間ともに、蓮ちゃんの出番です
9月3日生まれの蓮ちゃんは、今回の2Daysがパピーでの最後の出陳です
練習するたびに変なハンドリングだと言われながら迎えた14日は、かなりの暴風

renn.jpg
それでもステキなアドバイスのおかげで蓮ちゃんはちゃんと起きて走ってきました
この日はマナちんも一緒に参加
IMG_3756.jpg
こうして一緒に楽しめるお友達がいるのがとっても嬉しいです

この日の蓮ちゃんはなんとナント!!
EXG入賞です
IMG_3764.jpg

そしてそして迎えた日曜日
風もやんで犬には少し暑いくらい?だけど良いお天気でした
ブリード戦で蓮ちゃんが1頭で走ってきた後は、なんと紫苑の出番です

紫苑は私のためにCD1の試験に付き合ってくれました
しおん3
結果は優しい先生と紫苑のおかげでバッチリでした
おスズも一緒にやったのよね
P1050415.jpg

無事にCD1も取れたので、次は蓮ちゃん
蓮ちゃんはこのショーが最後のパピーでの出陳になります
そんな蓮ちゃんはまさかまさかのリザーブクイーン
IMG_3767.jpg

最後のパピー戦がとっても良い記念になりました

いろんな人にお世話になって楽しく2日間過ごせて、ちゃんと写真も撮れました
ありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

 

頑張りましたね~♪
おめでとう!!
ショーにトレーニングに、次は、お蓮ちゃん、展覧会とかいかがでしょう??(笑)
目指せ3冠王!!
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2011.06/03 12:05分 
  • [編集]

 

ありがとうございます~!!

お蓮ちゃん、、、
気迫が。。。。。笑

少しずつ頑張ります♪
これからもよろしくお願いします。
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.06/09 14:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

