Entries

スポンサーサイト


岐阜と千葉と

バタバタと過ぎていく日々に追いつかず、ブログ停滞してました
でもなかなかに充実してて、新しい友達ができたり、いろんな話が聞けたりでした

ショーにも行きましたが、毎日のほんの少しの練習がどれだけ大切か思い知らされました

4月にはまず、岐阜で開催されたショーに行きました。
時間が取れずに日曜だけTTと蓮に付き合ってもらいました
リングでマリブとも練習してみたものの・・・
P1050380.jpg
なかなかウマクはいきません

5月は急遽GW中に千葉まで行くことができました
蓮
G7でできたお友達と一緒にパドック組ませて頂いて、とっても楽しかったです

G7の時にお世話になった方達にもお会いしたりしてとっても充実してました!!
TT千葉


結果は出なかったけれど、練習の糸口が少しずつ見つかりそうな貴重なショーでした


そんなこんなとしている間に季節もどんどん巡っていっているらしく・・・
私が車の中からしか眺められなかった桜を見に行ったPJ君がいたり
PJ桜

庭にはジャスミンが咲きだしたらしく
ジャスミン
P1050452.jpg
・・・田舎だね。。。。。。

GWはつつじもそこら中で満開になってたし、
藤見に行った人もいたらしく
110507_1531_0002.jpgそういえば山の方に見える藤もきれいだったなと。

とか思ってたら沖縄にいったお友達から夏のお裾分け
okinawa.jpg
ぼちぼちと今に追いついていく予定です
スポンサーサイト

*Comment

お久しぶりです♪ 

ご無沙汰していました~。
お元気そうで安心しました。
ドックショ―チャレンジ 頑張っていらっしゃいますね!
お友達とも充実した日々。。。
お庭の満開のジャスミン見事です!
いい香りがしてきそうです~e-420
PJ君e-343体型も 男の子らしくがっちりしていますね!
銀ちゃんに とっても似ている気がしますe-266
藤の花に 南国のハイビスカス やブーゲンビリア 。
お花は気持ちを潤してくれますね♪
TTちゃんにまた会える日を、
そして PJ君に 会える機会がきっと来ることを楽しみにしていますv-411 
  • posted by めいママ 
  • URL 
  • 2011.05/17 22:10分 
  • [編集]

ありがとうございます~♪ 

めいママさんこんにちは♪
ご無沙汰してたのにありがとうございますっ!!

元気にそれなりに充実していたんですが、
パソコンに向き合う時間がなかなか取れずで・・・
DVDと写真が未処理のまま溜まってます(泣)

めいママさんのお庭の様に手入れはされてませんが、
我が家はそろそろ芍薬が開いてきてますよ♪
お花は詳しくないですが、癒されますねi-189
またいろいろ教えてください☆

PJ君も銀ちゃんも男の子らしいですよねi-176
なかなか関西遠征が無くて残念ですが、必ずまた会いに行きますi-178
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.05/18 23:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

