Entries

スポンサーサイト


舞洲

舞洲で【まいしま】と読むそうです。
言いたいことはわかるけど、なんだかな
あと、心の底から自転車持って行って良かったと思いました。

ってことで3月26、27日に舞洲で開催されたドッグショーに行ってきました。
本部展の前に練習にと思って出陳したのですが、残念ながら本部展は中止です。
来年は全ての犬がベストコンディションで臨めると良いですね
大阪は開催ということで参加です
東北だけでなく、関東でも被災して困っているお友達の話は想像し難く、
また被災者や被災動物の為に何かしらの行動を起こしている方には頭が下がります。
そして静岡東部の大きな地震を心配してくださった皆様本当にありがとうございました


さてさてショーは2日間です。
今回はまいちゃんを誘ってみたら、本当に会いに来てくれました
しかも銀ちゃんまで来てくれて、本当にありがとうございました
まいちゃんと銀ちゃんはTTの同胎です。
110327_1009_01.jpg
こんな写真を撮ってPJに送信してみたところ・・・
PJ327
撮り立てホヤホヤのPJが返ってきました

日曜日にめいママさんから中部の写真を頂いたのですが、
なんと土曜日の写真まで入っていたのです
なんてステキな心遣い
うれしいので載せちゃいます
非番のくせに何故か大阪遠征してしまったマリブはペンの中でまったり
DSCN2540.jpg
まいちゃんもまったり
DSCN2536.jpg
ショーは2日間ともクラスの女の子はTT1頭だったので、CHの後をちょこちょこしてきました
3.26舞州
蓮ちゃんは1日目になんとリザーブクイーンを頂いて、とってもるんるんでした
でも相変わらずお立ち台の写真がうまく撮れません・・・
2日目は連合展で、グループ3席でしたちなみに3頭中ね。

今回のショーはG7でお世話になったお友達も一緒でとっても楽しかったです
まいちゃんも疲れておうちでおねむちゃんですね
まいちゃん
こうしてショーが楽しめて、お友達と会えてとっても嬉しいです
P1050352.jpg
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

*Comment

ありがとうございました! 

舞洲では TTちゃん達と過ごせて楽しかったですv-411
蓮ちゃんリザーブクイーン おめでとうございます!
応援と言いながら ショーの事はよく分からなくって
お祝いも今頃でゴメンナサイ。(これからすこしずつ勉強!)
TTちゃん 銀ちゃん まい 再会できてよかったね!なかなか できないことだよね
いつかPJちゃんとも会えますようにv-354
誘ってもらって 嬉しかったです~次に会えるときは どんなTTちゃんに・・・
どんなまいになってるか・・・とっても楽しみですv-344
  • posted by めいママ 
  • URL 
  • 2011.04/01 02:12分 
  • [編集]

こちらこそです~! 

めいママさんお写真&救援物資ありがとうございましたi-189
お祝いもありがとうございます♪
全然ゴメンナサイな事無くて嬉しいです!!
これからあの姉妹が大人っぽくなれるのか、あのまま
きゃぴきゃぴで年をとるのか・・・
本当に楽しみですi-176
また遊んでくださいませi-179
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.04/01 08:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

