Entries

スポンサーサイト


セントレアの駐車場

さてさて、3月5日はクラブ展と合同単犬種展が、
3月6日は中部インターがセントレアの駐車場で開催されました

前の週はポカポカと暖かくてとっても平和だったのに、
この週はまたも冬日で寒くて寒くて

木曜日から犬を洗って金曜日の夜にセントレアの近くのホテルに到着
夜のうちに会場に行ってみたところ、めっちゃ風強いしとにかく
とりあえずご飯を食べて早く眠ることにしました

そして迎えた土曜日の朝
審査開始が7時だったので会場には5時に入りましたが・・・・
真っ暗&めちゃくちゃ寒い
とりあえずの荷物降ろしと犬出しを済ませると、皆で車内待機


クラブ展の出陳は蓮ちゃんのみでした
なんだかんだで審査開始は8時からでしたが、アイヌは一番だったので速攻終わりました
とは言っても1頭1席ですので総合審査に進みましたが参加賞でした

今回のショーはサブ兄と未来姉が来てくれましたね
サブ兄は土曜日にデビュー戦でパピーBISを獲得
ちょーかっけー
サブ
蓮ちゃんは未来姉に続いて2日目にG2を頂きました
P1050284.jpg
蓮ちゃんに比べて未来姉かっちょいい
P1050278.jpg
ここから憧れの未来姉特集
P1050255.jpg
P1050257.jpg
P1050258.jpg
お顔を見ると可愛いんだけど、気迫が漲る感じです
でもカワイイ
P1050271.jpg
そうそう、中部インターはTTも出てましたのよ
クラスは1頭でしたが、なかなかちゃんとできるようになってきました
あとの問題はハンドラーです

みんなお疲れのようで帰ってきたら爆睡でした
TT.jpg


今回のショーは昨年の夏以来の先生に会えてとっても充実した日々でした
本当にお世話になりました、ありがとうございます
ハンドラーの練習のために、大阪にも出張ろうか考え中です

そうそう、中部インターの日にパドックから見慣れない黒ハス2頭を発見
よっく見るとめいちゃんとまいちゃんでした
まいちゃんはTTの同胎でもちろんPJとも同胎
さっそくラチってそのままアローバンブーの皆さまのところへ強引に誘導
めいちゃんまいちゃん、パパさんママさん強引にすいませんでした
Rちゃん、生まいちゃんだよー写真撮り忘れたよ
スポンサーサイト

*Comment

嬉しかったです!! 

先日は お会いできて 本当に嬉しかったです!
アローバンブーの皆さんにもお会いすることができました。
誘導(笑)していただけたおかげと思っていますよ。強引なんて・・・とんでもない!!
生TTちゃんに会えたなんて 今でも夢のようです~☆
これからも また お会いできる機会がきっとあると思います。
楽しみです! 
  • posted by めいママ 
  • URL 
  • 2011.03/09 23:43分 
  • [編集]

こちらこそ~♪ 

めいママさんこんにちは。
そういって頂くと一安心ですi-176
私も念願のまいちゃんに会えるなんて思ってもみませんでした!!

ちなみに今月末に大阪でショーがあるのでTTは遠征予定ですi-185
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.03/10 20:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

