Entries

スポンサーサイト


ゴールデン単犬種展

3月5日の土曜日はセントレアの駐車場でドッグショーが開催されました
細かいことは後回しにして、まずはゴールデンの単犬種展を振り帰ります

出陳したのは去年の暮れに満10歳を迎えた真珠さん
とってもいい感じだったのと、お里のパパ&ママに会えることもあって遠征です

出陳頭数は50頭
真珠はもちろん一番最後のゼッケン50
P1050206.jpg
そしてそして、うれしいことに真珠の大好きなパパのハンドリング
会いに来た甲斐があったね
P1050204.jpg
この気合の入ったお尻が我が家では大好きです
ちなみに犬のでは無く、ハンドラーのお尻の方です

真珠さんはというと、リングの中でとっても楽しく過ごしてくれました
そしてかっこよかったぞー
真珠
そしてなんと!!!!
真珠さんはピックアップまでしてもらっちゃいましたとさ
現役のゴールデンさん達に混じってまだまだ若々しくしっかりとした真珠ですね
ちなみに後から2番目が真珠
GR ピックアップ
P1050227.jpg
BOBもAOMも頂いたわけではありませんが、ピックアップしてもらえただけでも
ものすごくびっくり&感激
お里のままがきっと一番喜んでくれてたと思います
感激の声がばっちりビデオに入っていたのでそのまま送ることにします
無題
終始しっぽをフリフリとご機嫌の真珠さんを見て、
幸せ一杯の一日になりました
スポンサーサイト

*Comment

すごい~!!! 

私はゴールデンの審査をみていたのですが、ハンドラーさんは
ミオちゃんだと思っていたので、全く気がつかなかったです‥残念

10歳でこうやってショーに出る事も素敵だけど、ピックアップされるって
すごい!すごい!

我が家のハスキーたちも長くショーに出せるようにしていきたいと思っています。
  • posted by リーナまま 
  • URL 
  • 2011.03/10 12:41分 
  • [編集]

ありがとうございます~! 

ゴールデンの審査見てらしたんですね♪
せっかくハンドラーさんが来てくださっていたのでお願いしてしまいました☆

気持ちが若いというか子供のままの子なので、年の割りに若く見てもらえます!
でも本当にピックアップして頂いたのは夢のようでした!!

リーナ家のハス達も我が家のハス達もいつまでもショーを
楽しんでくれるようにしていきたいですね~♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.03/10 20:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

