Entries

スポンサーサイト


2011 ショー初め

今日はバレンタインデーですね
いつもお世話になってる皆さまに気持ちだけお届け
かりんとう饅頭
常には丸いかりんとう饅頭ですが、期間限定ハート型
ハートと言われればハートに見え無くもない

このかりんとう饅頭の話を友達に聞いた時、
そんなかりんとうだかお饅頭だかわけのわからないもの
な気持ちでしたが、食べてみるとおいしくてちょっと好きです
特にここのはおいしい

さてさて今回は我が家のショー初めレポート
エントリーしたのは蓮ちゃんとマリブです

まずは蓮ちゃん
P1050131.jpg
ちょっとびびりんぼだけど一生懸命やってくれました
スタックの練習と、いろんな場所や人に慣れるように頑張らなくちゃです
今回はベビちゃんだったけど、次回はパピちゃんです

お次はマリブ
昨年の本部展でデビューしていたものの、私とは初です
なんとかスタックできるようになってきたので、これから少しずつ練習
走る姿は微妙にへっぴり腰だけど、触診の時以外はベイトにパクリ
今後に期待できるイイ日でした
P1050125.jpg
しかも、車酔いも少しマシになってきたのよ

結果は参加賞でしたが、課題と期待ができたので良かった
てかショーは出て練習しないと私のダメさがどんどんUP
ちなみに今回は富士川でしたが、寒波襲来も相まってものすごく寒かったです
3月の中部も寒いんだろうか
P1050138.jpg


スポンサーサイト

*Comment

頑張りましたね~!!! 

蓮ちゃんもマリブちゃんも serapisさんも 寒い中頑張りましたね♪♪
マリブちゃんの写真は ルピアに見えます
やっぱり姉妹ですねe-266  TTちゃんより似て見えます~!!
今度は3月ですか? 
私は横浜へルピアに会いに行ってきます♪
  • posted by リーナまま 
  • URL 
  • 2011.02/14 19:03分 
  • [編集]

お疲れ様~ 

寒い中ショーお疲れ様!!
風邪ひかないでね~

蓮ちゃん、マリブちゃんこれから課題をクリアして頑張ってね!!
期待してます♪
  • posted by YUKA 
  • URL 
  • 2011.02/14 20:42分 
  • [編集]

ありがとうございます~! 

リーナままさんこんにちは。
TTとマリブは本当に似てないですよね。。
ルピアちゃんの気品に近づけるのはまだマリブかもしれないです(笑)

神奈川の出陳は止めたので、次回の出陳は中部です♪
横浜はルピアちゃんとちびちびちゃんにはサプライズのご対面ですかね☆
楽しみですね!!
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.02/15 10:50分 
  • [編集]

寒かったよー(泣) 

YUKAちゃんあの日は行かなくて正解だったよ(笑)

蓮ちゃんのは完璧に私の練習不足。。。
頑張らなきゃだねー!
次はYUKAちゃんもだよ~♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.02/15 10:53分 
  • [編集]

No title 

お久しぶりです!
二人とも、よく頑張ったのね~♪
何事も積み重ねなんだね~。
今後の二人、そして、TTも!思い切り応援してます★
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2011.02/19 14:59分 
  • [編集]

Re: No title 

団長さん、先日はお世話になりました~♪
今週はおかげちゃんのデビューですね!
お互いに楽しめると良いですね☆
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.02/28 11:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

