Entries

スポンサーサイト


帰ってきたよー

TTさんは修行の旅から帰ってきました
修行とは言ってもとっても可愛がってもらったようです

とっても楽しんでいたそうです
稲毛のTTさん
応援に行けなかった私に代わって、いろんな方に可愛がってもらったようです
このお写真はBiBimamaさんから
いつもありがとうございます

帰ってきたTTはお気に入りのおもちゃで狂ってます
TS3M0017.jpg
スポンサーサイト

*Comment

おかえりー 

一回り成長してきたかな
  • posted by R 
  • URL 
  • 2011.02/07 17:00分 
  • [編集]

 

Rさんこんにちはー。
成長したかな?
なんだかハイパーになってきたような…
ある意味成長。。。。笑
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.02/08 11:29分 
  • [編集]

No title 

おかえり~、TT♪
どちらも、良い顔してますね!
よかった、よかった!
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2011.02/08 15:40分 
  • [編集]

No title 

団長さんご無沙汰してますー。
TTはパワー全開ですので、またよろしくお願いします!

とりあえず今週末はゾノゾノと頑張ってきまーす♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.02/09 09:33分 
  • [編集]

初めまして☆ 

初めてコメント入れさせていただきます。

TTちゃんと姉妹の 「まい」の飼い主で めいママと言います。
ショ―でのご活躍は、お里のブログで拝見していました。
TTちゃんとっても ステキです!
立派に成長されましたね!

今度 大阪でショーがある時には、ぜひ応援に行きたいと思っています!
これからも 頑張ってくださいね。
応援しています!

  • posted by めいママ 
  • URL 
  • 2011.02/10 00:42分 
  • [編集]

ありがとうございます~♪ 

めいママさんコメントありがとうございます!
PJ君のお姉さんがまいちゃんのブログを見つけて以来、
足繁く通って読み逃げしてました、、、すいません。
めいちゃんの呟きがとっても可愛いですね♪

TTはまだまだお子ちゃま全開なんですが、TTなりに一生懸命やってるハズです(笑)
大阪に行くときはぜひお会いしたいですね☆
まいちゃんと銀ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.02/10 17:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

