Entries

スポンサーサイト


レイチェルと

レイチェルのことがあってから家の中は犬猫>人の比率です

P1040687.jpg
このことでは本当にいろんな事を勉強させてもらいました。

私は専門知識も何にもありませんので、何がベストなのか判断できませんし、
これは自己満足の域ですが、それでも私達が気持ちの上で納得のいく生活、
納得のいく治療は受けさせてあげたいものです。
これはキキの事でも強く感じました。
もちろんこれには金銭的に上限が付いてしまいますが

P1040678.jpg
今までずっと外の犬舎だったので、最初は家の中にとまどっていました。。
でも慣れるとのんびり気ままに生活してましたね(笑)

P1040680.jpg

レイチェルは約1ヶ月間ほとんど何にも食べずに過ごしていましたが、
目に力があって動きもしっかり活き活きしていました。
P1040689.jpg
これが何とか最後の3ショット。
あれからシュガーの様子が少し違うと感じるのは私達の勝手な願望??

これは奇妙?な行動
P1040697.jpg
蓮ちゃんの300のバリが気に入った様で。。。
苦しくないのでしょうかってかよく入れたね。

ソファの意外な気持ちよさに気付いた日。
TS3M0007.jpg
この後よくソファにいたけど、邪魔者がいるんだよね
蓮ちゃんのまじめくさった顔がおかしい。
P1040701.jpg

最後の数日は少しずつ動く事を億劫に感じているのがありありとしてきて。
最後の数時間は食べたくない以外の初めてのわがまま。
とっても切ないみたいで傍にいて欲しいと鳴きました。

コリー色の可愛い家付き娘は最後まで強くてかっこよかったと親ばか満開です

何が起きても1日1日巡ってくるもので、やることに追われているものですね。
特にこの2匹にはレイチェルの分までにこにこ過ごしてもらいたいものです。
P1040748.jpg
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

