Entries

スポンサーサイト


ほとんど雪の無い遠州地方です
舞うとしたら雪ではなくて風花くらい

そんな暖かな遠州でも、昨晩はとっても冷え込んで雪が降ったらしい
起きたら寒いし車に雪が積もってる


そう、誰が何と言おうと積もってます

P1040998.jpg

せっかくの雪なのに、だ~~~れも喜んでくれない我が家
最近のあまりの寒さに外犬舎も家の中も暖房中なので、外は寒いことこの上ない

ただ寒いだけで運動場に寝ることもせず、早く入りたくてうろうろするお年寄り
蓮ちゃんは初めての雪に全く気付くことなく普段どーり

まぁこの程度の雪じゃね
ただ今絶賛薄着中のコニーと紫苑は風邪引かないか心配です

ちなみに産まれてからずっとふわふわもふもふキャンペーンをしているTTとは反対に、
昔の日本の子供並みに薄着で頑張る連坊は毛が抜けるばっかですっからかん
P1040987.jpg
毛がふいてくるのか心配だよ
スポンサーサイト

*Comment

 

蓮ちゃんがめっちゃ大きくなってるのにビックリしました。笑
え?成犬もいた?って本当に思いましたもん。足が長っ。
子犬の成長は早いなー。
PJもTTさんも、他の兄弟も写真で見る限りはずっとふわふわもふもふキャンペーンやってるよねw
  • posted by R 
  • URL 
  • 2011.01/17 09:23分 
  • [編集]

No title 

蓮ちゃん大きくなったでしょ♪
足長いのよ、モデルのように小顔なのよ。笑
でもむっちりしていて重たいのよ、ずっしりと。

PJもTTも夏の暑いのをパピーコートという名のフルコートでよく乗り切ったよね★
他の子たちももふもふだね。
表情とかも似てるよね。笑
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.01/17 14:03分 
  • [編集]

No title 

お久しぶりです!
お蓮は、やはり、雪が似合いますね~♪
たくましさ全開!!
本人に早く会いたいものです(^0^)♪
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2011.01/19 14:52分 
  • [編集]

 

応援団長さま~、先日はお世話になりました!!
蓮ちゃんはまだまだ頑張らないとですね、私が。。。
そして触審中のうれション・・・・・
ムキッとしててもまだまだベビーちゃんですね(笑)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.01/23 21:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

