Entries

スポンサーサイト


今年最初の試練?

年末から特に働きもせず

ちょっとリッチな気分でおいしいものを食べたり行く年来る年を寝過ごしたり

お正月に外食に行く家族連れの多さにびっくりしたり旅に出たり

ってか全然大丈夫とか言われて行ったら普通に吹雪いてるし



なんだかぐうたらバタバタと過ごしていたら、あっという間に成人式
なんだか成人式が来ると1年は早いもんだと年が経つのを感じます
そして今日は何でか絵文字が使えないパソコン・・・・



お正月産まれの目出度い大ちゃんから、1月3日に4ヶ月を迎えた蓮ちゃんにおさがり
       110102_0000_0001.jpg




成人式から続けてお仕事を頂いた私の脳みそは、
やっとすこっ~~~しずつ働きだしたところの今日この頃。

が、

始まりは1本の電話から

数学教えて


いや、無理でしょもう○年も現役から遠ざかってるし。。。




一応今日から頑張ってインターネットでお勉強
でもとりあえず今のうちに謝っておくことにします

知恵熱出したらどうしましょ
頑張れ私
スポンサーサイト

*Comment

No title 

すすす数学教えれるの?!
存じませんでした~。
近かったら我が家のバカ息子にも教えていただきたい
ところで・・・今日、お送りした年賀状が住所を間違えたようで
帰ってきました。ごめんなさいね。

頑張ってくださいね。
  • posted by ジャックのママ 
  • URL 
  • 2011.01/12 20:46分 
  • [編集]

とんでもございません~><っ 

数学なんて教えた事もないし、脳みそ膿み始めて何年経ったか、、、
きっと笑ってごまかして帰ってきます(笑)
バカ息子だなんてとんでもないです~
私よりも確実に息子さんの方ができますよ!!

年賀状ありがとうございます(笑)
お気持ち頂きます♪
ありがとうございましたe-235
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.01/13 13:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

