Entries

スポンサーサイト


らんらんらん~♪

夏頃からなんだか調子の悪そうだったキキさん
夏越して少し元気になったかと思えば、またふらふらしたり

原因がわからなくて、とにかく様子見ながらだったのですが
先日ちょっと調べたところその原因を発見
レイチェルの時もそうでしたが、セカンドオピニオンというか、
納得のいく説明や治療を受けることは大事なことですね

これもまたレイチェル同様に、年も年なので対処療法でやっていくつもりですが、
おかげでとっても調子が良さそうです
P1020758.jpg
家の中で寒くならないようにしてあげていますが、猫がダメなのでちょっと大変
最近は外もご老体のために夜はエアコン入ったし、やっぱり外の方が良いのかな
P1020726.jpg


キキのクレイトを入れるに当たって紫苑とTTの小屋をお引越ししました
今まで2階に上がるのに苦労してたティアさんは、1階建てになって満足げ
P1040829.jpg

蓮ちゃんはだんだん気迫とは縁遠くなっているようで不安です
P1040827.jpg
舌が乾いてバリバリになったのでちゃんとしまっておきました
スポンサーサイト

*Comment

 

マリブちゃん2歳のレディになったのですね♪ おめでとう~!!!とっても美人さん!

蓮ちゃんがマリブちゃんの周りで遊ぼう~
と走って、可愛い♪
舌がチョット出たまま寝ていて、これも可愛い~ね♪

キキさんの病気も発見できたのね!?
良かったですね^^
寒がってはいなかったですか‥?

レイチェルさんはお星様になってみんなの事
を見ていてくれますね‥

 

ありがとうございます♪
2歳になってもマリブは相変わらず・・・
いつかは堂々としたステキなレディになって欲しいものです。。。

蓮ちゃんはボーーっとしてて、寝ながらソファから転がり落ちることも数知れず(泣)
心配ですが、そんなところが可愛いです(笑)


レイチェルの事では本当にありがとうございました。
きっとお空で大御所たちに可愛がられていることでしょう☆

キキは寒がるというよりは、鈍くなっている感じでした。
最近はとっても軽やかにトコトコしてます~♪
またご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.12/28 20:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

