Entries

スポンサーサイト


単犬種展&東京インター

諸々の事情により、TTのハンドリングをブリーダーさんにお願いしました
TTは前日の晩から連れて行ってもらいました

初めて一人で旅に出たので大丈夫かしらと心配していましたが.....
__.jpg
Rさんに送っていただきました
何にも問題無いみたいです

東京に行く用事があったので、両日とも総合だけ滑り込み成功

インターではマリブとTTのお姉さんがG1でした
すごーい
rupia.jpg

そしてそして、今回初対面のノア君はパピーのR.Kingをゲット
素晴らしいですねー
P1040715.jpg
TTはノア君にいろいろ教わっておいてちょうだいね
TTは2日間ともclass 1stを頂きました
矢竹さんありがとうございました~

Rちゃんにおねだりして送ってもらったPJ君
PJ.jpg
前に会った時よりも男の子らしくて逞しくなってるよね



で、ここで終わるはずだったのですが
ここで自分の気持ちに踏ん切りを付けて、これからのTTのために一大決心をしました

ので、TTはそのままアローバンブーまで旅立っていきました

淋しいのは私の方で、TTはとっても楽しくやっているとのこと
   想像図
無題

TTがいなくなったので、我が家ではマリブに強行手段
お家の中はおいしいものがたくさんある魅惑の空間でしょ
P1040744.jpg
思いの外ピンクが似合わなかったのでちょっとショック
スポンサーサイト

*Comment

 

はじめまして♪
ノアの写真が出てたので、思わずコメントしました^^。
これからも、宜しくお願いします!
  • posted by よう子 
  • URL 
  • 2010.12/23 05:59分 
  • [編集]

はじめましてー♪ 

よう子さんはじめまして~♪
ノアくん勝手に激写して載せちゃいました☆
大阪でもR.kingおめでとうございます!

ノアくん足がすっごく太くて可愛いですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.12/24 02:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

