Entries

スポンサーサイト


よいよい♪

お薬がばびゅーーーーっんと効いたのかな

豚耳に興味津々バリバリして
納豆をちょいちょいつまみました

そこでみんなと一緒にフードをあげてみたら、拒否されました


が、
ティアちゃんの残りモノをあげてみたところ、、、パクリ
こりゃいける
TS3M0006.jpg
猫のフードでも食べてくれれば良いのです
頑張れレイチェル
スポンサーサイト

*Comment

 

少しでも食べてくれると嬉しいね!!
何でもいいから食べてくれれば元気になれるはず!

頑張れ!レイチェル!!
  • posted by YUKA 
  • URL 
  • 2010.12/11 01:31分 
  • [編集]

 

YUKAちゃんありがとー☆☆
ちょっとずつでも食べてくれれば少しは気楽よね~

相変わらず猫のエサは気に入ってるみたい(笑)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.12/12 20:48分 
  • [編集]

 

そうそう、なんでも好きな物を食べてくれればいいよね。

レイチェルさん、お外のお散歩大好きなんだね♪

お水と空気と食べ物と3点揃って元気になってね。 頑張ろうね!
  • posted by BiBimama 
  • URL 
  • 2010.12/17 06:57分 
  • [編集]

 

BiBimamaさんありがとうございます☆
レイチェルはお外に出て尻尾ぴーんってあげて楽しんでくれます♪

自発的に食べてくれることがどんなにありがたいか~って感じがします。
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.12/17 18:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

