Entries



今日この頃

最近食欲不振のレイチェルさんです
P1040511.jpg
れいちゃん大好きなTTは、一緒に出すとまとわりついて怒られます
P1040514.jpg
大阪インターは、TTの憧れのレイちゃんみたいにルンルン走るにはまだまだでした


昨日からお家の中で絶対安静とは言われたものの。。。
食欲無くても元気なのに全くじっとしていろって言うのはストレスがね

昨晩は缶詰とお薬を無理やりごっくん
どうもお家の中が落ち着かないみたいだけど、そこは慣れてもらいましょう

今朝は無理やり食べさせた後に出たがったので、
少しお散歩に行ったらレバーを2切れ位パクパク
P1040599.jpg
動かないと足腰弱っちゃうもんね
P1040604.jpg

まさかレイちゃんが食べ物から目を逸らすとは

昼間はササミと缶詰を無理やり、、、あとはササミの煮汁と缶詰で流し込んだり。

でもナゼか納豆にがっついてました
いくらフリーズドライの納豆でもレイのおヨダで私の手はネチョネチョだよ

P1040602.jpg

いろんなおいしいものが出てくるので、レイちゃんのサークルの周りには残飯処理班が
待機しています
そうそうもらえると思ったら大間違いです

*Comment

 

レイちゃん食欲なくて心配だね。
いくら元気でもシニアって言われる年齢になってくると
気を遣うし…
うちの わーさん と同じ年齢だったと思う。
レイチェルさんに食欲が戻ってきますように。
  • posted by R 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:27分 
  • [編集]

 

Rちゃんありがと!!
レイチェルは今9歳なのよ~
わーさんも同じくらいなのね。
歳だって言われてもまだ若くいて良い年なんだけどね。
年の子でふらふらしてても元気にもりもり食べてくれれば良いんだけど、
食べないのは本当に困っちゃう><っっ
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.12/08 21:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

