Entries

スポンサーサイト


2010大阪インター

10月の御前崎からとんとショーから離れていたTTさんですが、
12月5日の大阪インターに行ってきました

久しぶりのショーで、しかも初めての大阪遠征なので
行く前からこっちはナゼか疲労困憊状態
大阪までは渋滞にはまって着いた頃にはグダグダでした

当日の朝はゆっくりだったので、リングで練習したり準備したり

TTのクラスはジュニアの♀で、1頭だけでした
女の子はあとアダルトとチャンピオンです

この日のTT
待ち中
リングに入る直前に集中できてます
そのままの勢いでTTの中では一番軽やかに走って喜んだところ    
どうやら電池切れてきたらしくまたまた失速
見ていた人にずっこけたと言われましたが......
まだまだ私の力不足でございます

それでもTTなりには一生懸命頑張ってくれてるし、これからこれから
結果はウィナーを頂きましたが、頭数足らなかったのでカードはおあずけです

なんだかバタバタしていたらハスキーさんの集合に間に合わず
ごめんなさい~
すべり込みでお邪魔させて頂いたらアローバンブーっ子がいっぱいいました
かろうじて撮れたレオン君(←だったと思っています)との1枚
P1040590.jpg

そうそう、初めてボルゾイと近くで対面しましたが、
お口の大きさにびっくりでした
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様でした 

久しぶりにT・Tちゃんに再会して 少しお転婆ちゃんになってましたね(笑) 次回は東京ですね楽しみにしてます。
  • posted by 雪駄のオヤジ 
  • URL 
  • 2010.12/07 21:07分 
  • [編集]

 

久しぶりのショーお疲れ様でした^^
まだ1歳ちょいだしこれからだよね~
レオン君は確かしぇりちゃんの同胎だっけ?
そっくり。
  • posted by R 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:16分 
  • [編集]

 

インターお疲れさま~
TTすごく集中してる~!!
うちのJINROも見習わなきゃ

来年から私もショーがんばるぞぉ
成長したTTにも会えるかなぁ
  • posted by YUKA 
  • URL 
  • 2010.12/08 00:18分 
  • [編集]

 

雪駄さん、いつもありがとうございます!
TTはお転婆の上に電池切れで・・・笑
東京ではもう少し強めにネジ巻いて頑張ります☆
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.12/08 20:49分 
  • [編集]

 

Rちゃんありがと~。。
今度またPJも一緒に出ようね!!

レオ君はね、どうやらリーナちゃんの甥っ子君みたいよ~
ホントにシェリちゃんにそっくりだった!
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.12/08 20:55分 
  • [編集]

 

YUKAちゃんあの写真はなかなかお姉さんっぽいでしょ☆
成長してもなんだか子供っぽさのとれないTTだけど、
ちょっとずつ頑張ってるよ~☆

来年からはショー会場で会えるね♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.12/08 21:00分 
  • [編集]

 

レオンくん、シェリちゃん
そっくりでびっくり(*^_^*)
同胎のカーラよりも似てるってすご~い。

人が多いショー会場には、
今はまだカーラを連れて行けないけど
いつかどこかでserapisさん達とお会いできたらと思います。
  • posted by カーラママ 
  • URL 
  • 2010.12/09 14:48分 
  • [編集]

 

カーラママさんこんにちは~
レオン君はカーラちゃんと同胎でしたよね☆
シェリちゃんとレオン君は本当にそっくりさんでびっくりでしたよ☆

インターはごったごたなんで大変ですけど、
クラブ展とかパドックがまったり雰囲気の場合は連れ出すのにちょうど良いですよ☆
マリブもショーにはなかなか出れないですけど、
少しずつでも連れて行きたいと思っています。
カーラちゃんもマリブも気使うことなく楽しく集まれるようになりたいですね♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.12/09 20:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

