Entries



TTの子育て

紫苑に育てられてしおちゃん大好き~なTTですが、
最近は蓮ちゃんを育てるのに一生懸命です
一番ちびっ子の蓮ちゃんは一番元気
P1040479.jpg

P1040480.jpg

P1040492.jpg

P1040482.jpg
蓮ちゃん、臭くはないでしょ
でも蓮ちゃんのねばり勝ち~
P1040485.jpg

      !!!?
P1040489.jpg
まさにジャストフィットでTTの口の中に納まっていますが、
蓮ちゃんがTTのお口を舐めている微笑ましいワンショットでございます
Tちゃん偉いね、大人になったね~
P1040493.jpg


シオちゃんはどうやらもう子育てはしたくないらしく、TTの頑張りを見守っています
が、皆が近寄ってくるのでなかなかゆっくりできないみたいです
P1040375.jpg
寝込みを襲われるのでね
siorenn.jpg

ところで先日ハワイに行った方からお土産を頂戴しました
P1040494.jpg
蓮ちゃんにはピンクのお髭がついています
団長さんありがとうございます

蓮ちゃんがお礼に荒巻鮭を捕ってきました
P1040497.jpg

*Comment

 

TTと蓮ちゃんかわいい~!!!

手をくっつけて寝ている姿が か・わ・い・い♪ お鼻の大きさがこんなに違うのね!?

TTもすっかり蓮ちゃんのお姉さんしているし‥あんなに小さかったのにね~

みんな、しおちゃんが大好きなのね♪
重なり合って寝ている写真は最高!!
  • posted by リーナまま 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:45分 
  • [編集]

 

そうなんですよ~♪
TTも気が付いたら大きくなっててデカっ鼻です(笑)
でもここに紫苑の鼻が入ると更に大きいんですけど♪

TTはTTなりに一生懸命遊んであげているみたいです~

みんなで重なり合っているのは本当に狭いところにギュウギュウになってるんです(汗)
寝にくいだろうに・・・
紫苑にはいい迷惑でしょうけど、見てる分には面白いですよね♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.11/22 08:00分 
  • [編集]

 

素敵な光景ですね~♪
TTちゃん、お姉ちゃんしてるのね~。
かわいい!!

小さい時から一緒に育つって、こういうことなんでしょうね。

新巻鮭、蓮ちゃん、TTちゃんのぬいぐるみ
とってもかわいい!

ハスキーの部会展で会えなくて残念だったで~す。 次は大阪かな?
  • posted by BiBimama 
  • URL 
  • 2010.11/29 14:01分 
  • [編集]

 

お蓮~、鮭をありがとう!!
鮭には、とても素晴しい栄養素が含まれておりまする。
お蓮も、食されよ!
育ち盛りには、最高じゃよ(^0^)
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.11/30 13:16分 
  • [編集]

 

BiBimamaさんこんにちは~。

部会展は都合つけれなくて残念でした。。。
いつもより時間もあってゆっくりできてたみたいなのに><!!
BiBimamaさんの結果報告ブログ楽しみにしてますね☆

TTはお姉さんぶりっ子してるんですけど、
まだまだ徹し切れなくて手がかかります(笑)

蓮&Tはさりげにクリスマスバージョンで可愛いんです☆
鮭さんも頂き物なんですが、キュッキュッの他にガサガサ音もするので
かなりお気に入りなんですよ!

今週の大阪インターは相変わらずのTTと久々のリンクです☆★
どうなることでしょう~~。
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.11/30 13:47分 
  • [編集]

 

お蓮のお姉は鮭とか洒落たものを
なかなか入れてくれないので困ります~!!
最近はカルシウムとか言いながら、
ニボシが混ざってるけどかなりの手抜き・・・・

団長さんからもよ~く言ってやってくださいまし!!!!!


団長さん、お蓮は日に日に巨大化してきている気がするのです。
早いなぁ。。。
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.11/30 13:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

