Entries



北海道犬保存協会

北海道犬のショーがあったので見に行ってきました
今回は保存会ではないので熊さんは来ていませんでした残念~

100頭ちょっとの出陳です
会場の雰囲気も全く違うし、クラス分けとか審査の順序とかもJKCとは違うので新鮮な感じです

蓮ちゃんはお里のパパとママに会ってきました
P1040331.jpg
とってもうれしかったみたいでウレションしました
恥ずかちっっ
P1040367.jpg
蓮ちゃんの大叔母様にも偶然お会いすることができました
蓮ちゃんもあんな美人さんになるのかしら

もう少しもりもり食べても大丈夫みたいです
P1040363.jpg
食べるのは得意分野なのでうれしい限りですね
もりもり食べて元気に大きくなってね~
P1040341.jpg

*Comment

 

お蓮さん、おはつです!
かなり魅力的♪
和・・・ですね(笑)
私も、素朴な犬は好きです!!
また、見せてくださいませ。
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.11/18 12:20分 
  • [編集]

 

お蓮々かなりハイパーですよ♪
びっくりする位に走り回っております(笑)

もう少ししたら連れて行こうと思っていますが、
その前に会いに来てあげてくださいませ~♪

お土産に頂いたTT&蓮ちゃんすごっく可愛いですね☆☆
ありがとうございました~!!
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.11/19 10:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

