Entries



ティアりん

私のアイドルティアちゃんをご紹介します
20061007190152.jpg

2005年11月8日生まれで、もうすぐ5歳になります
P1000778.jpg

っていうようりも、もう5歳
どうやら人間に換算すると現在35歳くらいだそうです・・・


    イイ感じのマダムでございます


でもいつまで経っても
100216_0605_01.jpg
何かが足りないというか、危なっかしい
本人は至って真剣に取り組んでいますが、P1000805.jpg
どこか笑えてしまうのはナゼでしょうか

なかなか美人さんだと思ってチビの頃に連れて来たのですが、
今はかなりのブチャカワイイだと思います

ちなみに好きなものはメロン、マンゴー、りんご、梨とかのおいしいの限定
あとはキュウリと、マグロとかサーモンとかカンパチ系のお刺身
お刺身は仲良く分けっこします
P1030324.jpg
P1030325.jpg


嫌いなものは鯖とか鰹とか臭いのあるお刺身
あとマタタビとかには興味ナシ

紫苑もTTも怖いから近寄ってほしくないけど、武蔵とは気が向いたら仲良しです
P1000790.jpg

最近は平和に過ごしていてご機嫌なティアさんでしたが、新手のマメギャング蓮の出現に緊張気味です
武蔵は連に追いかけられてイライラしているので、ティアを追いかけてます

P1030340.jpg
またこうやってのんびり過ごせるように皆が大人になってくれるといいね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

