Entries



天然記念物

我が家に天然記念物がやってきました
101025_1244_01.jpg101025_1248_01.jpg

はてさてこのシロクマさんは小さいながらも一人で静岡まで来れちゃうオオモノさんです

寝る子は育つ
101027_1743_01.jpg
すくすくと""
101027_1805_01.jpg

シャッターが鳴ると
101027_1807_01.jpg
あら、起こしちゃった""
101027_1808_01.jpg
大丈夫みたい
なかなか根性が座っていますね

実はこの子、私のためにはるばる我が家へやってきてくれたのです
桜ちゃんの後継ワンコとしてお預かりさせて頂きました
いつもありがとうございます
日本犬なので、私に慣れてもらうために早めに来てもらっちゃいました
101028_2009_01.jpg


最初はとにかく不安が大きくて、お世話になっている方に思いのたけを相談したところ


思いっきり大笑いされてしまいました


まぁ空港で見た時に不安<<<可愛いだったので良いですけど

というわけで、天然記念物の北海道犬 (レン)ちゃんです
101028_1435_01.jpg

これから一緒に頑張ります
だからと言って、もちろんTTやマリブを諦めたワケではないので引き続き頑張りまーす


ってか私のデジカメどこ行っちゃったんだろう・・・

*Comment

 

か、かわいい・・・。
北海道犬って性格もなかなか可愛いんだよねぇ~

前に預かってお世話したことがあるからなんだか懐かしい・・その子にはガブリされましたが(笑)

それにしてもすごい頑張るね!!私も負けずと頑張らなきゃ!!

  • posted by YUKA 
  • URL 
  • 2010.10/29 00:55分 
  • [編集]

初めまして 

初めまして
  • posted by モン 
  • URL 
  • 2010.10/30 13:33分 
  • [編集]

 

きれいですね
たくさんのワンちゃんと暮らせていいですね
私は現在近くに自由運動できる土地を探しています
  • posted by ジャックのママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 14:25分 
  • [編集]

 

>>YUKAちゃん

ほんとにびっくりする位に人懐っこい!
でも言っても日本犬だからガブリの危険性は大だね・・・

とにかく目の前のこと少しずつ頑張らなくちゃだよね~♪

YUKAちゃんのJINRO君はそろそろデビューかな??


>>モンさん

初めまして。
お越しくださってありがとうございます♪

これからもお時間ありましたら覗きに来てください。


>>ジャックのママさん

なかなか手がかからなくてシャンプーも楽に出来ました☆
宝の持ち腐れにならないように私も頑張らないとです。

ジャック君のおうちはみんな運動いっぱいできそうな子ですもんね~
良い所が見つかるといいですね♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.10/30 21:27分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/30 22:35分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/30 22:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

