Entries



夏の思い出

今さらながら、どうしても記録に残しておきたい1日を

今年の夏は本当に暑くて、キキやコニーがふらふらしたりとやるせない毎日でした
クーラーの使いすぎで今度は逆に体壊しそうだし

そこで夏の風物詩的なプール遊びを我が家も決行したのです
ですが、その日は猛暑の中で唯一涼しかった日・・・

それでも今に比べたら暑いので、私は楽しかったです
そしてハビ吉ハビ男も楽しんでくれてますまったりと
P1030839.jpg

このハービー君、プールを堪能した唯一の可愛い子です

どこの家庭のブログでも、盥に水張って浸かったり、プールではしゃいだり、
泳ぎに行ったりと夏は水遊びで盛り上がってますよね
私だってそんな写真で楽しいブログを作りたい

みんなオクテなので、とりあえず抱っこして投入していきます
なのに、初めてのプールで喜んでくれるかと思ったTTは
P1030812.jpg
なんだか雲行きが怪しい・・・・・
P1030841.jpg
P1030818.jpg

マリブに至っては、まだそんなに余裕がありませんね
P1030822.jpg
コニーさんも、まだ水の中にいる間に写真が撮れたから良い方です
こにー
だってみなさん
無題


ここはやっぱりゴールデンに水遊びのお手本を見せてもらわないといけませんね


・・・てちょっと
P1030842.jpg
どーゆーこと
P1030845.jpg
ゴールデンでしょうが
sion.jpg
        もう許して。。。BY紫苑

ってな感じで一向に盛り上がりません



仕方が無いので奥の手です
P1030868.jpg


ここで目の色変えて盛り上がってくれるのが、真珠母さんです
P1030873.jpg
形振り構わず
ちょっと真珠の気迫に圧倒されながらも
P1030858.jpg
P1030877.jpg
ただし、そんなにずっと皆が付き合ってくれるわけではありませんが
P1030871.jpg


来年はもう少し楽しんでもらえますように
ハビ男
P1030815.jpg

最後にキキさんにも入ってもらいましたが、なんだか結構悪くはなさそうでした
P1030884.jpg
P1030886.jpg


    おしまい

*Comment

水遊びですか 

本格的なプールですね羨ましいなぁ 運動場も広々で理想の環境ですね
  • posted by 雪駄のオヤジ 
  • URL 
  • 2010.10/20 12:48分 
  • [編集]

 

昨年まではもう一回り小さいのを使ってたんですが、
どうしても欲しくて買ってしまったのです☆
でもあんまり必要ない大きさでした(泣)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.10/21 08:17分 
  • [編集]

 

思わず笑っちゃった!!

同じハスキーと言っても、いろいろね~。
我が家は姉妹して、じゃぶんっ!!だもの。

来年は、ショーついでにお邪魔して、
プール三昧させていただいちゃおうかしらん♪
  • posted by BiBimama 
  • URL 
  • 2010.10/23 17:07分 
  • [編集]

 

BiBimamaさん~☆

我が家は水のみバケツはジャバジャバしてくれちゃうんですけど、
プールはハービーが足浴するだけでした(泣)

BiBiさんとシェリーちゃんのお手本を見せてあげていただきたいです♪

散らかり放題ですけど、遊びにいらしてください~♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.10/24 07:44分 
  • [編集]

 

大きなプールですね~
あ~なんともうらやましい光景です

私は現在ロアディのステイの難しさに
悩んでいます。
ステイ出来ないのでぁ(重くて)
  • posted by ジャックのママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 09:11分 
  • [編集]

 

ジャックのママさんこんにちは~
だーれも使ってくれないので切ないですけどね・・・


ロアディ君は本当に大きいし大変そうですね。
頑張ればきっとママの気持ちが伝わってくれるはず~♪♪
次のショーが楽しみですね♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.10/28 10:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

