Entries

スポンサーサイト


御前崎3Days

10月9~11日は御前崎マリンパークでドッグショーが開催されました

8日の夕方に準備をしに会場に行きましたが、あまりの強風のため断念
9日は12時スタートでしたが、10時からのセミナーに出るために8時頃に出発

まず町内出る前に山車に遭遇
迂回しながらもなんとか会場まで行くと、雨と強風のためにものすごいことに。。。
テントの中にいても雨が降ってくるので、パドックは閑散としていて犬があまり見当たらない
ショーのスケジュールもずれこんでてんやわんやでした


2日目からは風も収まってきてとっても快適になりました

今回の成績はTTは3日間連続でclass 1stでした
さらにさらに、今回はG7のセミナーとオーナーハンドラーだけのショーがありました
1年前を思い出しながら、今回は真珠で出ることになりました

真珠を出すのは数日前に決めたので、マナーを思い出してもらえるか不安でした
ファーストカットにも残りませんでしたが、昨年とは違って真珠が楽しんでくれたので
私としてはとっても楽しかったです

昨年の御前崎も3日目に壁に激突してましたが、今年の御前崎も同様にぶち当たってきました
試行錯誤の誤ばかりのようですが、とにかくやるしかないかなぁ
なんとかしてこのもやもやを取り払ってもう1歩前に踏み出してやらねばぁ

それでもショーに行けばたくさんの方にお会いして、いろんなお話を聞けて、
いっぱい犬が見れるので楽しいです
当分やめられそうにないです
スポンサーサイト

*Comment

 

御前崎のショーお疲れさま~
頑張ってるね!!
今度はショー会場で会えるかなぁ♪
私も頑張るぞ!!
  • posted by YUKA 
  • URL 
  • 2010.10/13 00:47分 
  • [編集]

 

御前崎はホントにヘトヘトだったよ(笑)
JINRO君のデビューはいつになるかねぇ??
楽しみだね♪
ベビークラスって本当にかわいいもんね♪♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.10/13 09:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

