Entries

スポンサーサイト


埼玉インター

2010年10月3日(日)
川越水上公園にて埼玉インターが開催されました

埼玉までで行くのは初めてなので、
どの道通って行こうかどの位かかるかさっぱりさっぱり
その上ここ最近は車の運転にも不安が・・・

というわけで、余裕を持って安全運転のために前泊することにしました


そしてなんとかかんとか迎えた埼玉インターです
ハスキーは本部展以来の単独システムです

TTはクラス3頭で1席を頂けたので、初めてのカードgetです
しかもM.CCカードです

そればかりかWBになってチャンピオンの後に入りましたところ、結果は

    1stアワード

なのです

もう初めて尽くしでびっくりしたやら嬉しいやらで、てんやわんやです
そのままの勢いでお立ち台の写真を撮りに行ったのですが、そのままあたふたでした


そしてそして今回はTTの同胎のPJ君に再会しました
PJ君はお姉ちゃんとショーデビューしたのです

無題

先輩ララちゃんのパパやPJ君のお姉ちゃんとオーナーハンドラー仲間が
新しく増えてくるととっても嬉しいです



時間が経つのはあっという間なので、今週はもう御前崎3連チャンですよ~
会場は広いので、先日購入した新車でお手洗いまで行きたいと思います
ちゃりちゃり
車をぶつけたから買ったわけでは決してありませんので

遠州っ子はお祭りに夢中で何も手につかない時期ですが、10月9-11日の3日間は
御前崎マリンパークでドッグショーが開催されます
昨年の御前崎で真珠とデビューしたのでとっても思い出深い3Daysですが、
とってもしんどかったので来年は3日間は無理とか思ってました

それでも果敢に3日間出陳したけど、終わる頃には体はがたがただと思います
だけども明日からの準備を考えながらそわそわドキドキしてるんだよね

とりあえず、1年間を噛み締めながら、楽しい3日間を過ごそうかと思います


興味があってお時間取れる方はなぶら市場にランチか、しらすアイスでも
食べに来ながら遊びに来てみて下さいナ
スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます 

すごい!
おめでとうございます
さすが師匠です
ご両親もお喜びになられたことでしょう
  • posted by ジャックのママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:06分 
  • [編集]

 

ジャックのママさんありがとうございます!!
まだまだへなちょこなので、ただただびっくりですが嬉しいものですね!

ロアディ君もエリーちゃんもこれからママと一緒に出ますか?
どこかでご一緒したいですね♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.10/13 08:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

