Entries



デビュー戦

5月5日のこどもの日は我が家の末っ子TTのショーデビューの日でした

今日で生後半年となるTTはベビークラス最終日だったので、大渋滞が予想される
このGWに遠征を覚悟

目指すは中山競馬場の駐車場


ちなみに本日のエントリーは


まともに何も出来ないTTさん
唯一の自慢は未だに蓄え続けるパピーコートと関取のようなおケツ
関取


そしてショーに出たがる私のために北海道からはるばる助けに来てくれたさくらちゃん
人が好きすぎて犬と遊ぶのが苦手です

さくら



そしてお友達ワンコのMANAちゃん
MANA.jpg


MANAちゃんはるんるん走ってきてお立ち台の写真をパチリ

さくらは練習でのにこにこはあっさり無くなって
ごめんねさくら

そして問題のTTは今までの振る舞いがウソの様に猫をかぶり!!!?
なんと

 !! ベビー・リザーブクイーン !!
を頂きました

武蔵と戦利品
もう宝物です

もうどうにもならないと思ったTTだけど、助けてくれた
みなさんに心から感謝です

紫苑とBRQ

だけどまだまだたくさんダメだしされてしまった



これからもよろしくねTT
おやすみTT



*Comment

No title 

賞とったのね、おめでとう~。
猫かぶれるワンコ素敵です^^
  • posted by みゃお 
  • URL 
  • 2010.05/08 06:34分 
  • [編集]

みゃおさん 

取ったのですよv-20

もう皆に褒められて猫がどんどんかぶさっていったみたいでした(笑)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.05/08 20:45分 
  • [編集]

 

出遅れた~

リザーブクイーンおめでとう(*^▽^)/

いいスタートがきれたね

二人でこれから頑張ってね


私も頑張らなくっちゃ
  • posted by YUKA 
  • URL 
  • 2010.05/10 13:26分 
  • [編集]

YUKAちゃん 

ありがとー♪
BOBもらえただけでもかなりうれしかったのに
3本に選んでもらえるなんて信じられないv-17v-12

近畿でブリーダーさんに見てもらったりしたし、これからお勉強頑張らないとだよv-20
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.05/10 20:40分 
  • [編集]

No title 

おめでとう!!
頑張っているTTと、オーナーハンドラーさんを心より応援しまぁす♪
また、聞かせてね!
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.05/13 11:34分 
  • [編集]

応援団長サマ 

応援団長さんにはいっつもお世話になりっぱなしでv-10
これからも頼っちゃうのでよろしくお願いしますですv-22
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.05/13 12:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

