Entries



真珠の子供

その後も集中力の足りない自分にショックを受ける毎日です
それでもやっぱり時間はあっっと言う間に過ぎていて・・・
とりあえずお祓いに行くべきか真剣に考え中


そしてそして、今日は真珠の子供達の誕生日です
2003年9月27日生まれ
我が家にいるのは紫苑
P1040177.jpg

そして昨年の10月に初めって会ってたくさん私を助けてくれた桜と、
今年の夏に北海道で初めて会った玄さんと鶸も

我が家で生まれたのに会ったことの無い他の真珠の子もみんな、
お誕生日おめでとう
P1040206.jpg

あっっ・・・今日の真珠の写真が無い

紫苑には新しいおもちゃをプレゼントしましたが、大好物のトマトの前では無いも同然
それでも待ては効くんです
P1040215.jpg

お顔は白くなってきても食い気はばっちし

P1040221.jpg

これからもみんな元気でたくさん遊ばなきゃね

ここのところ涼しくなったおかげで朝晩のお散歩が復活です
TTはショーの練習に、マリブはいろんな物事に慣れるために
P1040171.jpg
日々の積み重ねが大事と言う事で。。。

マリ
外にいる間は緊張しっぱなし
それでも最初よりは良いのです

何よりも大事なのはハンドラーだそうです
常に冷静に毅然とした態度でコントロール
精進します。。。。。。。

TTmarib.jpg

*Comment

 

お久しぶりです!
TTさん、とってもお姉さんになってきたように思います♪
楽しみですね★
日々の積み重ねが「昔」になると・・・
すんばらしいキラキラの思い出になるんですよね~★これが・・・★★★
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.10/03 12:43分 
  • [編集]

 

やっぱりTTも少しずつ大人になってきましたよね♪

一歩一歩ですががんばります★★★
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.10/05 11:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

