Entries

スポンサーサイト


今日の出来事

いつからか膝から下の慢性的な倦怠感に悩んでいます
それに盛夏の疲れが出てきてなんだかぐだぐだの毎日です
そんな私は贈り物をいただきました


シップです    湿布と書きますね

階段ですっ転んだ時のあの腰への優しさです
病院行こうかなそろそろ


というか今日は朝からついていませんでした

忙しかったので6時半頃には働きだしぃの、
これまた何故かよく見舞われる断水にあいーの
そして予想よりも仕事が多かったので結局暗くなるギリギリまで終わらず

そして極めつけは・・・



右足がブレーキ踏み外したことですかね
そして離せばいいのにどうしても踏み込みたい右足に代わって
大活躍してくれた左足さん

そりゃもうがっつり突っ込みました
そういう時こそ全力でエンストしてよ

加害車  白の軽トラ MT
被害舎  倉庫 小


幸い今にも止まりそうな低速と、大したものの入っていない倉庫で
他人にも他人のものにも傷つけていない
ただし完全なる自滅ありえにゃい


脳みそが膿んできてる気がする
スポンサーサイト

*Comment

 

serapisさん、この間も階段から落ちたんじゃなかったっけか。。。
気をつけてよぉ~。

しかも今回は相手がいる!倉庫とは言え。。

倦怠感、一度病院に行って診てもらうのだ!

あらあら 

がっつり突っ込みましたかぁ~ 他人に被害が無いから ラッキーと考え方も ありと思いますよ。 ファイト
  • posted by 雪駄のオヤジ 
  • URL 
  • 2010.09/23 00:24分 
  • [編集]

 

BiBimamaさん~、
この間階段から落ちたのですよね。。。
今月はどうやら憑いてるようです(爆)

ホントに笑い事じゃ済まされないですものね(泣)
気をつけます!!
ありがとうございます♪


ここで病院という手がありましたか!!
ちょっと調べてみます。
なぁるほどぉ~↑↑
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.09/23 19:56分 
  • [編集]

 

雪駄さんやってしまいましたよ私は。。。
車の運転は気をつけないとですね。

でもホントに今回は自宅の範囲内で事が済んだのがせめてもの救いです。
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.09/23 20:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

