Entries

スポンサーサイト


大人への第一歩

先日、、、、もう1週間以上前になってしまいましたが、
9月4日(土)に富士川のショーへ行ってきました

出陳はTTとレイチェルのハスキー2頭です
いつものようにお友達と一緒の参加です

そしてそして
TTは今回のショーからジュニアクラスでのエントリーです
どうやら大人への階段を昇ってきて中学生くらいになったワケですかね

来たばっかの頃はこんな感じでしたが
TTちび

順調に巨大化してきました
P1030453.jpg

こんなによちよちしてたのにねー
100205_0732_01.jpg


さてさて本題のショーですが、全く写真を撮りませんでした
TTはお子ちゃま体系ながらも一生懸命走ってくれたとハンドラーの自己満足中です

レイチェルはお友達と出陳してもらいました
家でショーの練習なんかをするとまだまだヤル気満々のおばあちゃまなので、
これからもボケ防止の為にもちょこちょこやろうかなぁ~~

ちなみにクラスがジュニアのTT1頭だったので、年寄りレイチェルの後をTTが追いかけるという
オーナー的にとっても楽しい1日でした

さらにさらに、この日はR.Queenを獲得したシェリちゃんの応援に来ていたBiBiママや
隣のパドックのハンドラーさんがTTと遊んでくださいました
TTはあーだこーだとおしゃべりしながらとっても喜んでました
どうやらやっぱり、かまってもらうことが大好物なようです


そんなTTはお家で猫を追いかけていたら困ってしまいました
P1030907.jpg
降りられなかったみたいですよ

やっぱりまだまだお子ちゃまですね
スポンサーサイト

*Comment

 

TTちゃん、大人の仲間入り・・おめでとう!
もうちょっとしたら、TTちゃんやアインちゃんが
チャンピオンクラスで、ララの前に並ぶんでしょうね。
ララがチャンピオンクラスで先頭を走るのも
あと少しかな^^
川越と御前崎、行くよ~!
おパンツ脱いだTTちゃんに逢えるのを
楽しみにしてま~す♪
  • posted by ララママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 22:00分 
  • [編集]

 

ララママさんありがとうございます。
月齢ばっかり大きくなってもまだまだ相変わらずのお子ちゃまです。。
TTが夢のチャンピオンクラスに並べるのは
いったいいつになることでしょう(泣)

そうそう川越!
連絡してなくてすいません~!!!
よろしくお願いします♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.09/17 08:07分 
  • [編集]

 

ショーの事知らないけど出陳?出陣?
ハスキーは大きくなるとカワイイから
カッコイイなるね^^
成長早いね~
  • posted by みゃお 
  • URL 
  • 2010.09/20 12:23分 
  • [編集]

 

みゃおさんこんにちは。

ショーでエントリーするのを出陳って言いますです。

体ばっかりどんどん大きくなっても中身変わらずなのですよ・・・・
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

