Entries

スポンサーサイト


G7サマーセミナー

8月の19日から22日まで、G7主催のセミナーに参加してきました
このセミナーを迎えると同時に、昨年の真珠とのセミナー参加から始まった
私のショーチャレンジも
1周年となったわけです

1年間やってきてもリングの中でテンパってあたふたします
それでも一応、ただ犬連れていった昨年は へぇー
程度にしか思えなかった事と同じ内容の講義でも、
今年はもう少し頭使って受けれたんじゃないかと思います

ちなみに1日目はアメリカで活躍されているプロのハンドラーさんの特別講義でした
プロってすごいなしごいなって日頃から思っていましたが、
実際に講義として切々と聞いたのは初めてです
そんでもって聞けば聞くほどプロってすんごい人なんだなって思いました
その一欠片ずつでも良いので心を配っていけるようになりたいです


2日目からは通常営業のセミナーの開始です
TTはとってもリラックスした雰囲気でまったりと

と言えば聞こえは良いですが、実際にはやる気がなくてダラリとしていました
P1040045.jpg
それでも何とかテンションをひきずりあげて最終日まで頑張ってもらいましたよ

ちなみに私はよくわかんないけど虫に刺されたらしく、
左腕がパンパンに腫れ上がって痒かったです


さて、締めくくりに開催されるコンペですが、
TTは練習よりは気合を入れて走ってくれたのでちょっとうれしかったです
ここでは私が出来ないこと、気をつけなければいけないことを更に見つけてしまったので、
悔しかったですがこれからにつなげて行きたいと思います

今回のセミナーでは、抽選会で狙っていたいちごちゃんを見事に獲得
P1040041.jpg
へたの所が鳴るので、鳴らすの大好きなTTは夢中です
P1040040.jpg

でも残念なことに次の日には鳴らなくなったので、紫苑のものになってました

今回のG7は昨年よりも積極的に質問したり、
沢山の方とお話させてもらったりできたと思います






先週の御殿場のショーは時間がとれずに遊びに行けませんでしたが、
今週の富士川はエントリーしました
TTはジュニアにあがって初めてのショーなので、
とりあえず元気に走ってくれるように頑張ります




ところで皆さんにご心配頂いたコニーさんですが、腫れもだいぶ引いてきました
まだ完治はしていませんが、コニーさん自身は至って元気でございます
いろいろとありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

わ~すごい~♪ 

G7サマーセミナー参加してきたんですね♪
すご~い。

あこがれちゃいますよね。 サマーセミナー!!
TTちゃんもいよいよジュニアクラスなんですね。
大きくなるの、早いなぁ~。

富士でお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

我が家のシェリは、コートの状態みてからかな。
先週の足柄でかなりふわふわ浮いてきてたからな~。
  • posted by BiBimama 
  • URL 
  • 2010.09/03 11:04分 
  • [編集]

BIBIママさん♪ 

セミナーはすごい人たちに囲まれながら、
未だにビギナークラスでまごまごしてます(笑)
でも楽しいですよ
ホントに犬漬けの日々です

我が家は土曜日だけエントリーしてます
ちなみに2頭です
TTはジュニアにあがったのが信じられません
とっても心配です笑

シェリちゃんせっかくエントリーしてるしなんとか保ってくれてると良いですね
また明日お会いしましょう
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.09/03 21:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

