Entries

スポンサーサイト


北海道のつづき

さてさて北海道について書き忘れたことをちらっと

今回初めて静岡空港からANAで千歳まで行きました
やっぱり犬乗るならANAだと思ってるし、JALは撤退した気がするし・・・

とか思ってたら既に札幌に飛んでいるそうです
P1030485.jpg
静岡のローカルで静岡空港と一緒に誕生したFDA
機体のカラーが全部違うのがウリだそうですが、今回ピンクを発見

時間的には静岡から遊びに行くならFDA便を使った方がイイ
けども、たぶんペットとかの実績はきっとこれからでしょうし今後に期待してます

さてさて、小樽でのショーの結果です
一日目は少し暑いくらいのお天気でした

TTはBOBを頂いて、最終的にはEXGでした

そして桜はなんとなんと、WBを頂きぃの、G1までいただいてしまいました

そして二日目はまさかのどしゃ降り

TTはまさかのるんるん走りを披露して楽しんできました
桜も雨の中元気よく走ってくれましたが参加賞


今回のショーはお世話になったご夫婦だけでなく、普段あまりお会いしない方々とも
お話できて本当に楽しかったです



そしてそして、8月17日はコニーさんの歳のお誕生日です

P1030067.jpg
若い頃はピカピカしてた毛も最近はちょっとお年を感じるけれど
でもとっても元気です
P1020716.jpg
食欲もばっちりだ
P1020970.jpg

まだまだ暑くて大変だけど頑張るのだよ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

