Entries



北海道にて

北海道から戻ってきて早くも1週間が経つのに・・・

何にも手につきません



とか言ってても何にもならないので、忘れ去らないうちに北海道
昼間はちょっぴし気温が上がるけど、至って快適
P1030793.jpg
朝晩なんて涼しいくらい
北海道民は暑い暑いと言いますが、静岡県民からしたら長袖必須
京都生まれの静岡育ちだってるんるんです
無題


今回の目的はショーのお勉強

管理からシャンプーからショーまで実際に見て、体験してきました

まずは一言感想をば



        ヤバイ







何がって
そんなん表現できないからヤバイのです

シャンプーの仕上がり一つも全く別物だし、何をとってもなるほど尽くしでした

っでもでも、一番はやっぱりスタックですね

TTを立たせて見せてもらった時のあの衝撃が忘れられません鳥肌モノなのです
なのに写真が無いのですアリエナイ



今回北海道で感じたコト


       ひどいっっ 

と予想はしてたものの、それをはるかに上回るダメージを受け
しかも、基本は褒められるとうれしくなって伸びたくなっちゃう楽チンタイプなのに
褒められても全然気使ってくれてるとしか思えない疑心暗鬼タイプに大変身     


とまぁそんな事言ってても上手くはなれないので地道に頑張ります


それに北海道だって落ち込んでたのはほんのちょびっとで、実際には大いに楽しんでしまいました

ほら、今にも尻尾がプリプリ動き出しそう
P1030499.jpg
このドアノブ考えた人素晴らしい

とりあえずメインテーマがグルメツアーなんじゃないかと勘違いしたくらいの密度の濃さ
どうしてあんなにおいしいのかナゾ

そして今回楽しみにしてたことはゴールデンsとのご対面

真珠の姉妹にはもちろん会ったこと無い(よね?)けど、
我が家で産まれた真珠の子供達にすら会ったことが無かったのです

まずは真珠の横並びさん
スーさん(左)♂と希樹さん♀
この角度はホントに3頭ともよく似てて可愛い
P1030674.jpg

そんで真珠の子供達
まずは鶸ちゃん
P1030641.jpg

それから玄武くん
P1030754.jpg

思いの外2頭とも桜よりも紫苑に似ていることにちょっと驚き
そして想像以上に上手く撮れた写真がなくて驚き

今回本当に至れり尽くせりの北海道滞在をさせてくださったお二人には本当に感謝しています
生まれた時から知っているって言うのはちょっとサバ読んでると思うけど
でもそれくらいの気持ちでいつも頼ってしまっててすいません

スタッフの皆さんにもほんとーーーっにお世話になりました
そしていつもは身近で見られない犬種にお近づきになれたのも楽しかったなぁ


TTもお疲れさまでした
P1030799.jpg


ショーの結果は続きから

*Comment

 

TTはかっこいい写真だね~
‘ひわ’と読むのかな?弱い鳥?
いやいやかわいい犬ですよ^^
  • posted by みゃお 
  • URL 
  • 2010.08/12 07:23分 
  • [編集]

みゃおさん 

さすがですね~
ヒワと読みますよe-278
かわいいでしょe-420

TTは実物はほんとにまだまだお子ちゃまなんですけどねe-282
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.08/14 07:39分 
  • [編集]

 

おかえり~♪
素敵なツアーだったようで、良かったです!
ツアコンが素晴しかったのでしょうね!?
ヨダレ出そう(笑)
疲れの出ないよう、気をつけて、秋に向かってくださいね♪
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.08/15 11:33分 
  • [編集]

団長さん 

本当に素晴らしかったです☆

団長さんも今まで気張ってたのとここのとこの
再猛暑に負けないようにゆっくり休んでくださいねe-247
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.08/17 13:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

