Entries

スポンサーサイト


冬のショー 11/17

そろそろ寒くなってきて、朝はフロントガラスがビシッと凍り始めました。

ショーも真冬の風が吹きすさぶ中やるかと思うと(´;ω;`)
でも行くんですよね、イヌキチなので(´▽`)ノ

11月17日に舞洲で開催されましたショーの様子。

まずはモナ様。
ブラックのハスキーさんは超ハッピーガールでございます。
藤井様ご愛犬のモナリザさんはアメリカからやってきたバイリンガールです。

この日はG2ndでした、おめでとうございます!


つづきましてー赤胡麻のしぶめのオトコ。
北海道犬のひかる君。
ちょっとおっさんで古川さんのご愛犬で、かおりさんの息子だそうです。
20131122223231dc8.jpg
G3rdでした、おめでとうございます!


さらには赤毛のイケイケガール。
北海道犬のお嬢さん。
名前が《おじょう》です、いろいろあったらしく。
古川実さんの隠し子です。
2013112222323105a.jpg
今回は参加賞なので次頑張ります!


そしてそして、おさるさんガール。
柴犬の朝顔ちゃん。
今崎大せんせーのご愛犬はG3rdでした、おめでとうございます。
2013112222323167b.jpg


さて、前日の夜に何着ていこうか悩むドッグショーの前の日です。
この度は緑のジャケットでいこうかと思いましたがね、↑↑↑↑↑

なんとなくそんな気がしたので紺にしました。
あとちょっとでお揃いで走れました、おししょーさまと。ざんねん。

ちなみにこの日は暖かくてとっても良い日でした。

あと、5グループばっかじゃん!!!
みたいなつっこみはお断りです。


今週末はJKCはお休みして北海道犬保存会北関東支部展へ参加です。
埼玉へゴー☆
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

