Entries



旅支度中

夜になると山の上の一軒家の我が家は涼しい風が吹く昨日今日です

でもやっぱり暑くてダレちゃぅ
P1030309.jpg
あちきなんて死んぢゃいそう
P1030308.jpg
我が家でもちびプールでプール開きしたいのですが、私に余裕が無くて未だにできず

この暑さで東北以北でしかドッグショーは開催されていません
そこで北海道までばびゅんっっと遠征することにしました

今回の遠征メンバーはこちらのお二方

1
P1030471.jpg

2TT
P1030472.jpg

イワユル、いつものメンバーと言うヤツですかね


今回はキキと真珠と桜と紫苑の実家でいっぱいお勉強して楽しんで来たいです

心配事はご迷惑をおかけすることと、犬達の飛行機です
でも何よりも、自分のまとまらない荷物に右往左往しとります

そして去年の10月に私のためにはるばるやってきてくれた桜ちゃんはこの北海道遠征で帰宅することになります
とっても懐いてくれて可愛かったので少し淋しいけど、
きっと桜は大好きなパパとママに会えたらもうテンションになるでしょう


最後かもしれないので、母子3ショット
P1030484.jpg
可愛いなぁもう

*Comment

 

うん、この3ショットはかわいすぎる。
北海道いいな~、涼しそう~^^
  • posted by みゃお 
  • URL 
  • 2010.08/04 11:32分 
  • [編集]

 

桜ちゃん、帰っちゃうのですね。
寂しくなりますが、パパとママのところに戻るのなら仕方ないでしょう♪
北海道のお話、楽しみにしてます!
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.08/07 14:32分 
  • [編集]

みゃおさん 

可愛いでしょ☆

北海道は快適でしたよー!!
暑くても我慢できる程度です♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.08/08 21:55分 
  • [編集]

団長さん 

おうちに戻った桜はとってもるんるんでリラックスしてましたi-189
淋しいけども桜にはこれが良いんだなぁって思いました...

北海道は快適だけどもとっても緊張しましたょi-228i-201
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.08/08 21:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

