Entries



2013 道犬保秋の陣

2013年。
なぜか調子に乗って秋に北海道に行こうと決心。
調子に乗っていただけなので、現実近づいてくるとプチぐろっきー。
寒いとこキライ。

でも行きました!行ってきました北海道。
それも寒いと評判の秋の百合が原公園…かその近辺。

第175回本部展覧会あーんど第109回本部獣猟競技会。
2013110421564211a.jpg
ニャハッと蓮さんと行って参りました。


寒い寒いと評判で、着てる上からアレヤコレヤと着せてもらいーの、
カイロペタペタしーのー、な朝で始まりました。


ぷくぷく膨らんでおりますが、これでも少し脱いでます。
そんなに寒くなかったのさ(笑)
20131104215642f6f.jpg
ちなみにこちらの羆の花子ちゃんにご挨拶をしようかどうしようか考え中の
お坊ちゃまは桃から産まれた桃太郎くんでございます。
残念ながらご挨拶は上手にできませなんだ。

201311042156427b4.jpg
とってもお利口さんに歩いているように見えますが、奇跡の一枚です。
ツンデレボーイの桃太郎君でございました。



ここで予備リンクの大事件を起こしましたが、さっさと忘れて蓮こさん。
抜群の安定感を誇ったハリキリガールです。
20131104215642fc6.jpg
蓮さんありがとう、今までで一番悪い成績だったけどかなり楽しかったよ(笑)

20131104215642a80.jpg
出陳番号ひゃく番の阿国あかね荘産の蓮ちゃんは私に連れられーの、
出陳番号ひゃくいち番のふるどっぐ産の紗伊ちゃんを連れてるのは阿国あかね荘の南国のおとん様。
蓮ちゃんの産みのおとん様…ではないか。
ついでにすいねのおとん様。
そんなふるどっぐの主様はお江戸のおちえさんを連れて歩くという…

そんな私はふるどっぐ邸でひなりんにお仕えし、
インディアン邸でもひなりんとこひなりんにお仕えしました。


ところで北海道、思ったよりも寒くなかった。
でも一日中フリース着てたけど意外といける。
って思ってたらお部屋の暖房ONでした(||゜Д゜)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

