Entries

スポンサーサイト


真夏の富士川

ちょっと前のおはなし。

8月31日と9月1日で富士川のドッグショーに行ってきました☆
IMG_9929.jpg
この度は白黒コンビで参戦~。
若様と遙睦。
2人とも参加賞だったよー、残念。


でも今回はいつもと違うことをして楽しんだのです!

アトラクションとしてシニアクラス、ブレース、ブリーダーズの
スイープステークスが開催されるというこの度のドッグショー。

俄然やる気となったチームアートセレクション~☆
シニアドッグがいなかったので参加できませんでしたが、あとは漏れなく参加!

まずはブレース。
1人が2頭の犬のリードをもって、シンクロする感じ?
考えに考えて決まったペアはテリサとフェイス。
♀二匹なら私でもいけるかもー
IMG_0364.jpg
ばっちりではないですかー、この口の角度( ´艸`)


ちなみに気分はお遊戯会の幼稚園の先生。

IMG_0383_20130929134549230.jpg

①カメラ撮るのも忘れてガン見
②手に汗握ってドキドキ

な保護者が見守っていましたー☆彡



続きましてはブリーダーズ。
こんな親からこんな子どもたちが出てきたんだー。
似てるだろーイイだろーシンクロもできるんだぞー 的な事だと思います

私達は犬の数だけ人がいなかったので、人の数だけふるって参加。
IMG_0405.jpg
これがまた親がいませんでみんな兄弟。パパママ一緒。
おめかししての参加です。

ゾロゾロみんなで走りました。
IMG_0400.jpg


おめかし帽は走っても遊んでもちゃんと被っていられる優れもの!
次回は入賞目指して、帽子持って集合ということになりました。


記念撮影

IMG_0428.jpg

とっても暑かったけど楽しいショーになりましたー☆
さー、次のショーはどんな楽しい出来事があるのかしら。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

