Entries



ちっちゃなお客サマ

すっごくご無沙汰していましたが、我が家はみんな元気でやっております。
ご心配頂いた皆様ありがとうございます!

さてさて、最近我が家では新たな発見があって楽しい毎日です。
IMG_0238_20130815232337520.jpg
期間限定子育て中。
鈴虫君です、はじめまして!

そして子育てしてくれるのは、意外にもTTです。
IMG_0393_20130815232409939.jpg
襲われても怒らずに上手に遊んでくれるシッターさん☆

IMG_0417_20130815232631951.jpg
かなりのやんちゃさんなので過激なボクちん。
IMG_0434_20130815232533232.jpg
次からパピーを迎えるときはTTが子育て担当になりそうです~♪





でもでも!!!
DSC_0541_20130816232854991.jpg
TTはおもちゃ大好きなので、鈴虫のおうちで鈴虫のおもちゃを占拠してジャイアンに変身(爆)

可哀相なので端っこのカモさんを鈴虫にあげたら、完全にふてくされてました・・・
DSC_0543_20130816232834264.jpg
今年の11月で4歳になりますが、ピーターパンシンドロームのTTでした(笑)

おしまい。

*Comment

 

お元気でよかった☆
TTちゃん 子育てえらいね~!
オモチャ好きなのは 姉妹一緒だねv-10
  • posted by めいママ 
  • URL 
  • 2013.08/20 01:13分 
  • [編集]

 

めいママさんこんにちは☆
ありがとうございます(^^)

TTはかみつかれて振り回されても優しく遊びますが、
おもちゃだけは譲れないらしいです(笑)

またひとつ似てるところが見つかりましたね♡
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2013.08/21 23:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

