Entries

スポンサーサイト


黒いおかた

これでもかぁって位暑くてダルい毎日です
あまりの暑さと纏わりつく湿気に耐えかねて融けてしまいたい
しかし、農作業中に熱中症でお亡くなりになった方までいらっしゃぃますので
本当に気をつけなければいけないですね


そんな暑さの中でも、涼しい顔で過ごす今日の主役は黒い男です
その名も武蔵

青森でどうにもならなくなって泣き叫んでいたところをserapis兄が保護
そして兄の帰省と共にserapis家の一員と相成りました
P1030072.jpg



ちなみに私のお友達のkちゃん
いっつも一生懸命悩み抜いて思い出した名前は

小次郎っっ  です
そっちじゃない方だって
でも2分の一の確率を完璧に間違え続ける彼女にはこれからも大いに期待してます



今ではすっかり我が家でまったりと箱入り息子となって紫苑にもくっついてます
(さすがに今の季節は暑くてあまりしないけど)
P1020617.jpg


でも来た時はそれはもう荒んでました、、、きっと彼の
なるべく高いところに逃げるため壁をよじ登り、そうかと思えばどこぞへ隠れてみたり

それなのに何故か寝るときは私の布団の中で一緒に寝る甘えんぼさん

でもこれがとっても怖ろしいのだ


夜毎布団の中からごろごろごろごろと不気味な音が鳴り響き.......



あの時は本気で夜中に咽元喰いつかれると心配で心配で・・・



今ではこんなにふてぶてしいのですが、お誕生日は可愛らしく こどもの日 ということで
P1000798.jpg
ちなみに好物はお刺身全般で、陸にいたお肉も残飯処理もお手の物
油断できない男です

紫苑におまけのデザートプリンスメロンです
P1030386.jpg
うれしくなるとじっとできなくなるので、固定しないと写真が撮れません
武蔵は果物には興味があまりないみたい
スポンサーサイト

*Comment

 

凛々しい武蔵どの、こんにちは!
私のお友達に、黒柴の小次郎くんがおります(笑)
案外、キャピキャピしています。
ゴールデンの紫苑と一緒の写真は、素敵です♪
小次郎は、無理だな。
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.07/24 11:50分 
  • [編集]

団長さん 

なんてったって小次郎君は柴ですもんね(笑)
武蔵はティアが来てからかっこつけてますけど、
ほんとはとってもおマヌケさんですi-239
小次郎君とはまたショー会場で会えるかな?

  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.07/26 08:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

