Entries

スポンサーサイト


うちのハスキー

すっかり放置のブログなので、何から手をつけていいやらわからなくなってきました。

放置しすぎると適当に変な写真を載せるのも憚られて勝手に悩む・・・また放置みたいなループです(笑)


とりあえずぼちぼちショーにも行ってるし毎日元気に忙しくしております



まずは我が家のメンバー変更のお知らせだけ。

serapis.jpg
左がシュガー
右上がレイチェル
右下ハービー

我が家で産まれた最後のハスキー。
産まれた一胎まるまる残留組という家付きっ子たちです。

3月17日にシュガーが永眠しました。
自分で立ち上がり、おトイレに歩いて行きました。
つらそうなので抱っこしてたら気づいた時には息をしていませんでした。

ほんの数秒?数十秒?
未だに不思議な感じです。


どの子もみんなそうですが、この3頭の強さには本当に驚かされました。



IMG_20130502_221325.jpg

ここでserapisの名前を背負って生まれてきてくれたリップ(sweet rhythm of dream you)の血が途絶えましたが、みんなのこれまでが幸せであり、これからも尚幸せなことを願っています。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

