Entries



3月会です!

お誕生日会 3月のマキ~♪

まずは家付き娘のシュガーちゃん。
9日に12才になりました♡
IMG_4711.jpg

以前は3月9日と言えば4頭もいたお誕生日ですが、遂に1頭になってしまいました。
IMG_4730-1.jpg
ちょっと格別な思い入れもありまして、少しでも長く元気に幸せに過ごして欲しいです。

ここのところ立て続けにやってきた白いおチビちゃん達の良きばぁやにもなってくれました!
IMG_4760-1.jpg



それから13日は若様のお誕生日会でした。
若様は2歳になりました!
DSC_6086.jpg
まだまだお子様です~
少し暖かくなってきたので寝てる姿がかなり気持ち良さげです。

来年も元気にお誕生日会ができるように、これから1年楽しくいきましょ~♪

*Comment

 

お誕生会のケーキ、美味しそうですね。
シュガーちゃん、12歳おめでとうございます。

いつまでもみんなで元気でお祝いできるといいですねv-300
  • posted by フーカママ 
  • URL 
  • 2013.03/15 20:08分 
  • [編集]

 

誕生日ケーキがとてもおいしそうです^^
ワンコも甘いのがお好きなのかなv-274
  • posted by みゃお 
  • URL 
  • 2013.03/22 13:11分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

フーカママさんありがとうございます~♡
ケーキ美味しく人間が頂きました(笑)

これからもみんなには上手に年を重ねてもらいたいです(*'▽'*)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2013.03/22 23:45分 
  • [編集]

 

みゃおさんありがとうございます♪
とっても美味しかったですよ(^^)

わんこはきっと何でも喜んで食べますが、残念ながら写真だけでした~(笑)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2013.03/22 23:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

