Entries



安倍川のドッグショー

2009年夏
8月の日差しを何とかやり過ごして迎えた9月の最初の日曜日、快晴
富士川緑地公園へドッグショー見学

そして
待ち受けていたのは日焼けタイム

せっかく仕事でも焼かないように気をつけていたのにぃ


そして今年こそはと気をつけていた2010年夏


やってきました安倍川の河川敷

結果は

見事に太陽焼かれました負けた。。。


もう一つの結果の方はと言うと
TT・EXG
TTはエクセレントグループに選んでいただきました

実際、今回のショーはなかなか湿気がすごくて居ながら汗が沸いてくるような
それでいて金曜に意地みたいに降った大雨のせいでパドックはさながら
たんぼ
状態でした

長靴持って行くべきだと思いました

そして今回も一緒に頑張ってくれたお友達
P1030391.jpg
ありがとね、まなちゃん


実は今回は土曜日1日だけの出陳だったのですが

なんと

団長が日曜に急遽ハンドリングすることが判明TTのお里から遠征に来ているワンズに再会

これはもう応援に行こうかなということに


そして迎えた日曜日、日焼け対策もばっちりでよし来い太陽!!

しかーし

今にも雨が降りそうで心なしか肌寒くすら感じるお天気
くそぅっっ

でも出陳しないでショー観戦のみっていうのは他の犬もゆっくり見れて良かったなぁ

お留守番組みの紫苑ちゃん
P1030354.jpg

TTが帰ってくると子育てで大変そう
P1030233.jpg


*Comment

 

お疲れ様!
そして、おめでとうございます★
たんぼの中を頑張ったとのこと。エライ!!
日焼けは、しっかりお手入れしておいて下さいね(笑)
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.07/17 12:14分 
  • [編集]

 

団長さんいつもありがとうございまーすe-68e-68e-68
団長さんも日曜日お疲れ様でしたe-51
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.07/20 13:03分 
  • [編集]

やっと、辿り着けた! 

土曜日は暑かったね~v-278
でも、次の日も会えて・・・ゆっくりお話し出来て・・・
とっても楽しかったですv-344

TTちゃん、パピー最後、頑張ってきてねv-318
遠くから、応援してるよ~んv-354

ララママさん♪ 

探してもらってありがとうございますe-241e-241

こちらこそご一緒させてもらっちゃって
とっても楽しかったですi-185

ララちゃんも夏場はパパとママに甘えて充電して、
来シーズンからまた頑張ってくださいi-179

TTもTTなりに精一杯頑張ってきますe-247
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.07/21 13:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

