Entries

スポンサーサイト


強風ショー

強風を競うショーではありません。
強風の中でのショーです。

2週間分をまとめて振り返ります(笑)


まずは2月の最後の週の岐阜連合会展です。
この日は久々の若様と奏来くんの登場でした!

会場は浜名湖沿いで風が冷たく吹きすさんでました(;O;)
IMG_3510.jpg

この日はおソラの練習中のお写真が5枚ほどあるだけで、若ちゃんノーフォトでした(ToT)

この日の奏来は結果こそでませんでしたが、とってもお利口さんなステキボーイになってくれました!

若ちゃんはクラスで3席でしたが、少しはオトコらしくなってきたかなー。
waka-1.jpg


それからそれから続いて次の週の3月始めは島田でショーでした。
この日は遙睦くんのデビューと奏来くん。
まんまるもふもふのハルムはベビーBISを頂きました(^^)♡
IMG_4288.jpg


奏来はこれまたかっちょ良く走ってG2を頂きました!
IMG_4215.jpg


この日は強風突風ちょー爆風みたいですさまじかったです。
風に向かって走ればスローモーションになり、スタックしてる犬は風にあおられておりました(爆)


でもでも2日目には風がやんで穏やかな気候になりました~♪
この日は喜浦ちゃんと奏来くん!

キラキラくんはエクセレントグループにも選ばれませんでしたがナイスおけつ。
IMG_4664.jpg

こちらも少し締まってきてこれから楽しみです(^^)

この日は奏来くんもグループに絡めませんでしたが、ステキにショーをしてくれるので楽しいです~♪

みんな次も楽しく頑張りましょー!
スポンサーサイト

*Comment

 

今年は週末ごとに荒れ模様のお天気になっていますね。
あちこちで強風v-388
そんな中でもみんな頑張って歩いたのですねv-425

毛並みが凄く綺麗!!

こちらもy木の季節がそろそろ終わります。
  • posted by フーカママ 
  • URL 
  • 2013.03/13 08:49分 
  • [編集]

ホントですねー。 

今年はせっかくの週末にお天気崩れることが多かったですね(T^T)

でも今週末はやっとお天気が良さそうですね♪
雪がとけ始めるとこれまた大変そうな雪のある地方ですが、お気をつけください(≧◇≦)

毛並みきれいですかね~♪
ありがとうございます!
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2013.03/14 20:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

