Entries



2013年のショー初め

2013年のショーはこんな感じではじまりました。
1月27日の出来事なので半月くらい前です(爆)

IMG_0140.jpg
テンションあがって絶好調(;0;)

走ってきてから~
IMG_0154-1.jpg
良い子ヨイ子です★
IMG_0470-1.jpg

奏来君はジュニアに上がってから初めてで、半年振りくらいのショーリングでした。
どうなることかと思いましたが、G3でCCカードのお土産つきでした!
IMG_0520-1.jpg

お次は白い横綱 喜浦くん。
IMG_0624-1.jpg
前回よりも少しだけオトナっぽくなってきてパピークラスです。

こちらもお兄ちゃんに続いてリザーブキングのお土産つきでした!
IMG_0825-1.jpg

北海道のパパとママおめでとうございました!!!!



そしてクラブ展が終わったらハスキー部会展です。
こちらも半年振りくらいのTTさん。
ナゼかやたらとテンションあがって楽しいらしかったTTさんは、周りの人に笑顔を振りまき振りまき・・・・・
IMG_0848-1.jpg
あちらはお仕事中ですのでTTさん、相手にしてもらえませんでした(笑)

566107_458194850914887_1989606093_n.jpg
参加賞でしたがなんだかとっても楽しそうでしたので良かったです♪
矢内さんお写真ありがとうございます☆

*Comment

 

一足先にお里のFBで拝見していました。
道犬の展覧会とはずいぶん雰囲気が違うのですね。

でも、カッコイイ!!
ちょっと高い台の上でシッカリ立たせるのって難しそう。

我が家のソラなんてへっぴり腰になるわぁv-8

こちらはまだまだ雪の世界ですが日差しは少しづつ春めいてきましたねv-298
  • posted by フーカママ 
  • URL 
  • 2013.02/18 08:47分 
  • [編集]

ありがとーごーざいます!! 

うちの息子たちが お世話になっております。
そして すごいおみやげをいただき ありがとうございました。

引き続き お世話になりますが よろしく おねげーします!!

 

フーカママ様ありがとうございます!

忘れた頃にやっとこさ更新でいつの事やらさっばりになりそうですが、お立ち寄りありがとうございます_(_^_)_

お里のパパとママはハンドラーの未熟さのおかげでヤキモキしっぱなしかと思いますが、温かく見守ってくださっています☆


保存会とはガラリと雰囲気が違ってこちらはこちらで楽しいですよ!
ぜひお近くで開催する際は遊びにいらしてください(*'▽'*)

我が家もソラ君みたいにのびのびと遊ばせてあげたいですー!
春の日差しは犬達も気持ち良く感じるんですかね~♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2013.02/19 02:00分 
  • [編集]

 

かおり様こちらこそありがとうございます!

引き続き楽しませていただきまするー!(^^)!
我が家のハゲレンさんもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2013.02/19 02:03分 
  • [編集]

 

遅くなりましたが寒い中お疲れ様でしたv-411
長い1日?あっという間の1日?でしたが、太陽が出ていた分名張よりは暖かく過ごせましたねv-278

会場でまたお会いした時はよろしくお願いしますe-466
  • posted by ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • 2013.02/21 22:41分 
  • [編集]

 

ハスキーズカフェのママさん1日お世話になりました!
ハスキーがたくさんで楽しかったですね☆

名張は本当に寒かったですもんね(T^T)
極寒の中みんなよくやりますよね(笑)
中部インターもかなり寒かったし今週末も寒そうですが行く予定です(笑)

早く暖かくなってほしいですね~
またよろしくお願いします!
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2013.02/25 22:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

