Entries

スポンサーサイト


TTの進化論



週末は暖かくてとっても気持ちの良い日でした。
お散歩してたら暑くなってきて上着を脱いじゃうくらい☆


TTはおもちゃを投げてもらうのが大好きです。
拾ったらすぐに投げ捨てて早く投げろと目で訴えます。
IMG_9590.jpg


そんなTTさんはただ今絶賛換毛中でして、もふもふばっさばさです(爆)

今年はきっとこのもっふもふを脱ぎ捨てて、中から違う誰かが出てくるんじゃないかと思いました。

IMG_9591.jpg
2013年の初めに2本足で立ち上がったTTは、年末にはきっと脱皮すると思います。
スポンサーサイト

*Comment

 

TTちゃん すたすた 二足歩行して帰りそうな気配さえ感じます(笑)
脱皮した後の TTちゃんを 早く見たい… i-277
そいえば まいも モフモフ。

めいの目を盗んでは 
オヤツの骨ガム催促に余念がありませんi-237
  • posted by めいママ♪ 
  • URL 
  • 2013.01/23 15:39分 
  • [編集]

 

めいママさん、楽しみにしててください~(笑)

ちなみにPJも もっふもふ~ です♪


妹はなかなかのやり手ですね( ´艸`)
めいちゃんとうかうかしてられないですね★ 


TTは最近お布団で寝てます。
この間寝返りうってTTの上に私の頭が乗っかったらとってもイヤそうに文句言われました(T^T)
こんなんで週末大丈夫なのでしょうか??

めいママさんとくまメイさんとはお会いできるでしょうか~?
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2013.01/24 20:07分 
  • [編集]

 

リンクしてくださって有難うございます。
こちらもリンクしました。
これからもよろしくお願いします。

TTちゃん、きれいに2本足で立ちますね。
脱皮したらどんな姿で登場してくれるのかしら。
でも、やっぱりモフモフが好きだなぁ。

ソラも今モフモフ・モコモコです。体重増えたかと思いましたが、今日ワクチン接種で体重計ったら17.3㎏で少し少なくなったくらいです。
道犬は冬は太ったように見えますね。
  • posted by フーカママ 
  • URL 
  • 2013.01/25 18:05分 
  • [編集]

 

フーカママさんこちらこそです!

ソラ君はもっふもっふですね( ´艸`)
もっふもふは可愛いですよね☆

残念ながら我が家は温暖な南国と一蹴されるくらいなのであまりもふってないんです(T^T)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2013.01/27 03:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

