Entries

スポンサーサイト


2012/12/8-9 名張

今年のショーの締めくくりにマリブとお出かけしてきました!


相変わらずのキンチョー!!!!なマリブさん。

それから修行にやってきた喜浦くんがJKCでもデビューしました。

IMG_7801.jpg


ここからキラ君がたくさん出てきますので、キラ君ファンの方はお楽しみください@笑


マリブさんは1日だけ参加して安心のご自宅へ送還。

したらば次の日どえらい事になりまして。


ユキーーーーーーー!!!!!
IMG_7915.jpg

朝起きたら一面の銀世界。

夜に見つけてた公園へGOです。
憧れのこのポーズ。
IMG_7843_20121212224054.jpg
やってくれたのね~♪

しゅりしゅりして、もぐもぐします。
IMG_7846.jpg

散々遊んで明るくなってきてふと考えてみたら・・・・

あれ、雪道じゃん!
会場まで移動??????

みたいな事に気がついてしばらくフリーズ!!!!

な朝を過ごしましたが、意を決して会場まで行ったみたら1時間遅れるとな!


こりゃ~もう第2ラウンド!

IMG_7923.jpg

雪の中では真っ白ではなく生成りの北海道犬でございました。
IMG_7933.jpg

よくよく考えたら私も人生で数度目かの雪遊び。
とってけとてとてと楽しむ喜浦くんとは裏腹にすってんころりんでございました。

かおりまま、キラオ君はなぜか南下してであった初雪を楽しんでおられましたよ!


そしてそして・・・・・

ブリードを見て、ふと振り返ったら!!!!!!

IMG_8105.jpg
まぁいちゃぁ~ん!です。
お忙しい中逢いにきてださってありがとうございました!!!

もちろん美人のめいお姉ちゃんと一緒☆
IMG_8103.jpg

来年の大阪はもっとゆっくりお会いできるの楽しみにしております!!


して、1日目は参加賞のマリブとEXGの喜浦ですが、
2日目はベビーキングでした。
IMG_8130.jpg
はみ出るメンチカツバーガーのおかげではみ出しすぎたのか、雪のお陰でテンションが上がったキラは元気はつらつボーイでした♪


このあと精神年齢が同じらしい4ヶ月のキラと3歳のTTは、
IMG_8144.jpg
仲良く親鳥の運ぶ餌を待っていたそうです。
スポンサーサイト

*Comment

きらちゃーーーんっ(号泣) 

くふぅぅぅーっ!
最近は 加齢でますます 涙腺が緩みっぱなしではございますが 何を見ても 号泣であります(泣)
キラちゃん えらかったでござる(号泣)
そして 未央嬢 お疲れさまでした。 ありがとうございました。
歯抜けなくせに 強気ボーイの小僧を相手してくれる TT・しおんちゃん そして影のグラママ・シュガーちゃん ありがとう。
すぐに 低気圧爆弾が 送還されますが 懲りずにこちらも よろしく♪

 

まっま~♪
どんだけ溺愛ですか?(笑)
しかし、人のお話がちゃんと聞けるキラ君は可愛いですね(笑)

まだまだ赤毛の息子も低気圧爆弾も控えておりますので、涙はとっておいてくださいませ(*´▽`*)

熟女達には申し伝えておきます♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.12/14 12:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

